FXの初心者ガイド~FX副業しよう~

FXの初心者ガイド~FX副業しよう~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

FXの事が詳しく分かるガイドアプリ!

初心者でも安心してFXに挑戦できる

FXを始めたくなったらその場で口座開設!

4.8

(51)

800

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

51件のレビュー

5
46
4
4
3
0
2
0
1
1
参考になった順
誤字脱字がひとすぎる

お話しにならないレベルで、誤字脱字がある。 制作者は日本語ちゃんと書けるのか疑いたくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

初心者にもわかりやすく使いやすい。機能も見やすくこれなら稼げると思った。アプリの中ではこれがおすすめです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあいいかな

はじめに知っておくべき情報は、入っているので入門にはいいかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です〜

FX初心者ですが、非常に勉強になり感謝です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者は見るべし

初心者でもわかりやすいよ。 おすすめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばーい!

本業でできるくらいやね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

本業にできる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すげぇー

丁寧な説明で、助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お金が貯まる!

本業より稼げる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい!

友達の紹介でやって、最初は分からなかったけどとてもすごいアプリだと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからも活用して行きたいです!

とても分かりやすく、初心者の自分でも楽に稼ぐことができました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

元からFXに興味があったのでインストールしてみました。説明が分かりやすく書いてあったので、これから頑張ってみようと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

とても仕組みがわかりやすく 稼ぐことができました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい!稼げる!!

今まで分からなかったけど、このアプリをやり始めて、大体分かってきました! 重宝する良アプリです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます。

関連ニュースから用語解説、取引の仕方から実際の口座解説まで至れり尽くせり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

本業にできるぐらいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから始めます^_^

めちゃくちゃいい感じのアプリですね^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に出来てサイコー

FXってなんか難しそうで始めても直ぐ飽きてしまうだろうと思っていたけれどこれは分かりやすくて続きました。 簡単に直ぐ稼ぎたい人やこういうのであまり続いたことがない人に凄くお勧めです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

初心者の俺でも簡単に出来るなんて思わなかった いいアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

本業レベル!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る