ニュース/面白ネタ/役立つ情報 読み放題!! Totopi ニュース&RSS情報アプリ! これ1つで2chまとめ、音楽やアニメ、ファッションや美容など幅広く楽しめます!

ニュース/面白ネタ/役立つ情報 読み放題!! Totopi ニュース&RSS情報アプリ! これ1つで2chまとめ、音楽やアニメ、ファッションや美容など幅広く楽しめます!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

真面目系から面白系ニュースまでこのアプリ一つで読める

興味のある記事が出てきたり、好きな記事だけも表示可能

閲覧履歴やブックマークでいつでも読み返し

4.2

(144)

862

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

144件のレビュー

5
95
4
22
3
6
2
8
1
13
参考になった順
ブックマーク

出来るのがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

電車内の時間に最適

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい(๑• ̀д•́ )✧+°

もうテレビでニュース見ることはなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大きな広告が突然流れ始めるように

ずっと重宝していたのに、広告はバナー位だったらいいのに、大きなものが上に流れるようになって邪魔。5秒立たないと消せないし。ずっといいと思っていたのに残念でなりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

zakzak

多し。右寄りだね‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです。

このアプリはとてもいいです。私は携帯自体の言語設定を英語にしてて、このアプリでのニュースがすべてアメリカのものになってしまっていたのですが設定で日本のニュースもアメリカのニュースも見れるようになってとてもいいと思いました。使いやすいですし、インストールすることをおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容はいい

使いやすいし、 情報を得やすいのでこれ自体は、いいと思いますが、 モバイルストライクの広告がチカチカして目が痛い。 ウザすぎて−4

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど

最近やけに落ちる。 しかもこのアプリだけ。 私だけ??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よさそうアプリ

刺激的な商品

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告で目がチカチカする

広告がフラッシュたかれたみたいに点滅するので、記事が読みにくい。有料で広告を消すことはできないのか? 他はとても気に入っているので、残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい。

使いやすい。おもしろい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

問題無く、使いやすいのでいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん🤔

このアプリ開いたら スマホの動き遅くなった😔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

につかいにくい。レビューも本当かどうか疑ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ELO

エロサイトに入ってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OK

簡単で使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

乗り換え

見やすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る