まとめサイトビューア - MT2 -

まとめサイトビューア - MT2 -

価格:無料 iPhone/iPadに対応

100以上のまとめサイトの記事を一度にまとめ読み!

日付、キーワードからお目当ての記事を一発検索

ブログ登録、お気に入り記事保存も簡単に

2.8

(28)

2472

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

28件のレビュー

5
8
4
3
3
3
2
3
1
11
参考になった順
長年使わせていただいてます。

最近のアプデで他のアプリを使用後にMT2に戻るとフリーズしたり動作が重くなります。改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してたけど

アプデからカクカク、フリーズ多すぎて使い物にならない 現状だとオススメできません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重いし落ちる

ダメだこりゃ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneSE

なんかアプデしたらキビキビ動かなくなりました どのまとめアプリよりも好みな記事が多いので頑張ってください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カクカク

iOS10.3.3にしてから常にカクつくようになり、 スクロールもまともにできないため使い物にならない。(iPhone7Plus) 長いこと愛用してたのでとても残念。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

自動スクロールしたら元に戻らねえのかよw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一部不快なサイトがある

ほとんどは面白いものばかりだけど 個人的に好ましくない話題をまとめてるサイトもあるので気に入らないサイトを除外できる機能があればうれしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7Plusで

画像保存出来るようになったのは嬉しいけど、かなり重くなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おちる

iOS10で落ちまくり。もう他アプリ乗り換えたから良いけど、まあ世話になったよ。おつかれさんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してるけど

他のアプリにはないシンプルさから、愛用してる。他のまとめアプリもダウソしたことあるけど、やっぱりこれに戻ってくる。しかし最近は画像保存しようとしたら落ちるし、カクカクになって動かんし、これはさすがにそろそろ別のアプリを探さざるをえないかなと思いはじめてる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長年使わせていただいております

使いやすく、非常に満足しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できた

画像保存できた〜ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょくちょくフリーズします

iPhone7 iOS10.3.3で使用していますが、記事を閲覧している時や、別のアプリを使って、またこのアプリに戻る時などにフリーズします。 もう七年近くこのアプリを愛用しています。至急改善をお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

39

長年お世話になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

アップデートしたらカクカクするようになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像保存とTwitterは良かったけど

このバージョンで変わったのかわからないが、検索機能が故障してる。 いくつかの下単語が反応しないまたはその下単語が入った記事がなくなっている。R17+対象だといってるから大丈夫だと思ってたけど予想外ですわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートで

カクカクして使い辛くなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数年使ってます

他の方も書かれてますが最近のアップデートで本当にカクつくようになりました スクロールがカクつきはじめたらアプリを再起動させないと、最終的にフリーズして強制終了します 早く修正して〜😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

新しいverになってからしょっちゅうフリーズして使い物にならなくなりました。 長年使用しているので改善をお願い致します。iosは最新verです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重くなる

最近、使用中に重くなる。 要改善

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る