ダンジョン999F - Secret of slime dungeon

ダンジョン999F - Secret of slime dungeon

価格:120円 iPhone/iPadに対応

999階まであるダンジョンに挑戦できる!

操作は簡単!誰にでもできる!タップしてスライムを倒すだけ!

次から次へとスライムを倒して999階まで行ってみよう!

3.9

(66)

913

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

66件のレビュー

5
30
4
18
3
7
2
5
1
6
うーん。

文字化けさえなければ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字化けがひどすぎる

全く読めない。チュートリアルから読めないので遊べない。一年以上前から言われているようだが、直す気は無いのだろうか? 見た目は面白そうなので、とても残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チョットした

暇つぶしにはいい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作がもう少し

単純だけど、そこがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

文字読めない(><)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

日本語の文字化けを直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

文字化けで読めないので改善して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字化け

たまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリスタル目的

星5でクリスタルもらえるため、客観的な意見が知りたいなら星4以下のものを参考にすべし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いけど、他の人もレビューしてるけど文字化けが酷い…漢字が化けてるっぽいから、全部ひらがなにするとかでも良いと思うんだけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字化け

文字化けが酷い だけどゲーム性はとても面白いので早く治してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字化け

全く読めません(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

おもしろいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

音楽もキャラクターもレトロな感じがとてもイイです♪ まだ、999階までたどり着けていませんが、あきらめないで頑張ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

最適です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白い

強化していくのが面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Change Japanese Font

Wr Can't read Text. the characters were garbled. this font can't display full of Japanese text. please change.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語

勉強不足

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る