元カノ(仮)と今カノと僕

元カノ(仮)と今カノと僕

価格:無料 iPhone/iPadに対応

キャラクターがとても可愛い

マルチエンディングによる多数のシナリオが魅力

謎解き要素も多数あり楽しめる

4.7

(324)

525

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

324件のレビュー

5
277
4
30
3
6
2
3
1
8
参考になった順
超絶よすぎ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

彼女出来たことないけど面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コワイ

けっこうホラーですな(汗)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃオモロイ!

すごく面白いです!レトルトさんがやっていたので、やらせていただきました! ですが、どうしても両立ハッピーエンドにいけません...(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで面白い

シリーズを楽しんでいます。 ちょっと怖いと思うような場面も何故か楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戦慄した

元カノ(仮)のヤンデレっぷりに戦慄… 主人公は凄いクズ… 突き抜けてて面白いです。 今カノちゃんは癒し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クオリティ高いねぇ

主人公マジクズだけど、めっちゃ面白かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👏👏👏

謎解きや分岐ルートが多くて楽しめました!!面白かったです😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

www

元カノメチャ怖ぇww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このシリーズ、、

非常に楽しみにしております

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

ある画面から先に進めなくなりました。 ショックです。修正お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^_^*)

めっちゃ面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構楽しめる

行き着いたのはストーリー3でしたー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!!

個人的に02番のエンドが大好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいっ!

続編はやくー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今カノ

出室に制限時間があって臨場感というか緊迫感があって面白い 今カノかわいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

両立ハッピーがあるとか

マジ最高すぎる‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく面白かった!

有料でもおかしくないクオリティ。とても作り込まれています。 マルチエンディング、どのストーリーも面白くて、思わず夜が明けるまでやり込んでしまいました(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る