スター・ウォーズ/銀河の英雄 (Star Wars™: Galaxy of Heroes)

スター・ウォーズ/銀河の英雄 (Star Wars™: Galaxy of Heroes)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

誰もが知ってるスターウォーズの戦略RPG

やり込み要素満載アプリ

敵、味方関係なく自分だけのパーティーが組める

4.1

(152)

697

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

152件のレビュー

5
89
4
29
3
8
2
7
1
19
参考になった順
まだ、銀河戦争改善ならず!

もう銀河戦争無くしていいんじゃない?誰もクリアできてないよ。 長年してきたけど、このへんが限界かな? やめて行ったプレイヤーの呪いをくらえ!ダークサイドめ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ハイサイ! 面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スターウォーズ好きにはたまらない作品!

エネルギーの回復システムも、運営上、仕方ないと思います。 何しろ、本流・クローンウォーズ・反乱者・ローグワン、が集結してますし、スターウォーズ好きなら、楽しめる良作だと思います(^.^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

止まらない

スターウォーズファンには堪りません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い! ついついハマります!

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラ設定秀逸

このゲームのキャラ設定(スキル・技等)は凄い!製作者のスターウォーズ愛を感じるほどの出来栄えでスターウォーズ好きなら納得物です。 BB-8強くて可愛い最高です。今イベント中!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

スターウォーズ好きなら楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

スマホゲームの中でも最高に面白いです。シップゲームは面白くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BGMからの雰囲気はいい

効果音もいい!。わからんけどやめられない。艦隊バトルも面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ハマる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど。

キャラが中々いいのが来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

無課金で頑張ってますが、結構楽しいです。 取り敢えずお金集め頑張ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スターウォーズ好きにはたまらない作品!

エネルギーの回復システムは、アプリゲームですし、運営上、仕方ないと思います。 何しろ、本流・クローンウォーズ・反乱者たち・ローグワン、が集結してますし、スターウォーズ好きなら、楽しめる良作だと思います(^.^) 音楽も劇中曲のクオリティ、メンテナンスのアフターケアもしてくれるので、嬉しいです😊 最後のジェダイ、のキャラも期待してます😁

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォースと共にあらんことを!

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが落ちる

先週くらいから、起動時のgameCenterとの連携後に落ちる様になった。 iPhoneを再起動すると一時的に解決している様に見えるが、暫くしてまたアプリを表示すると同じ様に起動中に落ちる。 デイリークエストも出来ず、不便極まりない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高❗️❗️

エピソード7+ローグワンの登場人物が大暴れ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼちぼち面白い

🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんじゃこれ

朝起きたらデータがすべて消えていた 問い合わせしても課金分すら返金できないとの事 金絞れるだけ絞られてファミコンみたいにデータが消える こんなゲーム怖くてもぉ出来ん 星1とかのレベルじゃないわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もったいない

ゲーム自体は面白いと思った。 しかし、PVPの時の相手が強すぎて話にならない。ガチャ運悪いと一週間に14戦したら4〜7回勝つので精一杯。 課金の勧誘が遠回しにされているようです。確率のやつもおかしいと思う。 50%と書いておきながら実際PVPでは3回か4回以上になる。引き分けになっても結局敗北した時と変わらない。そういうのを直して入ってほしいです。無課金の方はガチャ運が良いことを祈ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る