バンドリ! ガールズバンドパーティ!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気アニメ「バンドリ!」がリズムゲームになって登場!

セリフに合わせたキャラ達の表情や動きがリアル!!

音楽が流れノーツとラインが重なったら、タイミングよくタップ

3.6

(178)

272

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

178件のレビュー

5
89
4
21
3
13
2
10
1
45
確率

星4確率低すぎてイライラしてきました。 プレイにも出てきてますイライラが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このゲーム

おもろいおもろいで!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

治してください

7月ぐらいからなんだけど協力プレイをWi-Fi間でやろうとすると、通信エラーが発生して、できないことが結構ある。最初の時は1ヶ月間一切プレイ出来なかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(╬⓪益⓪)

このアプリの悪いところ ・ガチャ回すためにどんだけ集めたらいいんじゃ!多すぎるわ( ¨̮ 💢) ・カバー曲の『世界は恋に落ちている』、もう少し透き通るような歌声の人が歌ってほしかった。あと間奏のアレンジあんまり好みじゃない ・ラグ多すぎ。判定もおかしい。アップデートで直してくんない?(#^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神・・・?

有咲可愛すぎです! タイミングが合わないとかほざいておらっしゃる方々は他の音ゲーと両立してるか(これなら慣れるしかないです。頑張ってください)単なる不調法なお方です。ガチャ出ない言うてる人は無課金で☆4七枚当てている私と自分の運の悪さを呪ってください。ラグいとかはもうWiFiの設定見直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラいなくてもやれる

星3だけでも全然いける!たまに星4確定ガチャ出してくれるのありがたい😊 後ラグ酷いとか言ってる人端末かWi-Fiが悪いだけですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おも

しろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

プレイヤーの民度をアップデートしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営さんへ

最近色々なイベントで、別バンドの人たちで組んでくれてすごくうれしいです! 特に紗夜さんとつぐが良かったですw また色々な組み合わせを楽しみにしてます、運営頑張ってください! 追記です! ハロウィンこころのスキルをHP900以上で110%に変更していただけないでしょうか? 検討していただけると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは楽しいけど

イベントがロゼリアばっかりでモチベーション上がらない もっとバンドイベント平等にやってくれませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く面白いけど

新しいバンドはキャラも出てほしいと思ってしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たなしい

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

闇だな

ガチャ……ヤバすぎ…確率増やしてくれよwこれぞ運営の闇w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あの

プレイ中に画面固まるバグ本当にどうにかしてくださいよ… 容量にはまだまだ余裕あるし端末が重いわけでもないのに固まる頻度がすごくてやりづらいんですが 固まった時のノーツが、解除された途端異常なスピードで降ってくるので対処ができません。 あと左側のタッチの判定どうなってます?判定線からズレてませんか? あと緑の長押しのバー、左右に振れる時に一回失敗すると全部ミスになるのどうにかしてください 失敗した時の対処法が難しすぎます。 曲追加する前にやるべき事が沢山ありませんか?早めに修正されることを祈ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近本当に面白い。

曲数も増え、その中に好きな曲が混じっていたのが嬉しい。 インストール当初は曲数が少ないことでバッシングも多かったけど今となっては過去のこと、楽しくプレーさせて貰ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せめて

ガチャ確率酷いのは所詮は金稼ぎだからいいですけどせめて新キャラのピックアップ確率くらいは上げてください。せっかく確定出ても新キャラに期待が持てないのが現状です。1.5%のうちピックアップが0.5%ってそれ以外を引く確率が1%って倍ですよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妨害対策なし

妨害行為が横行 運営は一切対策する気なし もしくは開発が無能すぎて対策すらできないのか 無能な運営と無能な開発 推奨しているようなので私も別端末を使って曲開始後の切断等の妨害行為を楽しもうと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーむ

これで対象年齢4歳以上はちょっとあれじゃない? 面白いし可愛いからいいけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る