Let's Draw お絵描きアプリ

Let's Draw お絵描きアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単で使いやすいお絵かきアプリ!

45色のカラー5種類ペン太さで楽しめる

シンプルで軽快!SNSでの共有も簡単

3.9

(8)

1651

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

8件のレビュー

5
3
4
3
3
1
2
0
1
1
参考になった順
アプリが消せない…

ホーム画面には無いのに本体にインストールされたままになってる アップデートの表示がなかったら、ずっと気づかなかったと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方がわかりやすいです

主にSNSに写真をアップする際、顔を隠す加工をするのに使っています。絵文字を顔の部分に貼るだけなど単純な加工から、写真に文字を入れるのも簡単なので日付など書き込んでいます。使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルさがいいけど

地図とか、画像をシェアしたい時に、簡単で便利。シンプルさが使い易さにつながっていると思うので、余計な機能はいらないけど、トリミングだけは出来たらいいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい

けど、透明度変えたい!お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者には

まあまあ 使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

画像に少し落書きするために使っています。 操作もしやすく、お絵かきはずっとこのアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る