ビデオパス 映画/ドラマ/アニメ見放題

ビデオパス 映画/ドラマ/アニメ見放題

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気の映像作品がいつでもどこでも見放題!

幅広いジャンルの作品が楽しめます!

国内だけでなく韓流作品にも対応

2.7

(38)

1418

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

38件のレビュー

5
9
4
5
3
5
2
2
1
17
参考になった順
希望

昭和年代の刑事物ドラマとか、懐かしいドラマが観れたら良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

いろんな映画、見れるから楽しめます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありきたりな物が多い

リクエストしても反映されない、似たような映画が多い いいと思ったらなくなってる 最悪です。 なんの為のリクエストなんかな こっちはお金を払ってみてるのにありきたりすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いぇい

めっちゃいいわ最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリの出来

まぁまぁだな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

止まる

よく止まります。 見れません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ドラマなどがたくさんある!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで??

なんでダウンロードした映画から音声出ないの?? 早く対応してください。 もう、うんざりです。 使いたい時に限ってこれだから。。。 月額料金払ってるからそれなりの対応はしていただきたい。 このまんまだと、○mazonのプレミアム会員になった方が良いわ。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

ソフトの仕様が変わってから使えません。 ダウンロードしたコンテンツの音声が聞こえません。 コインを使ってレンタルしたコンテンツも見れず、返却を要請しましたが返してくれません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いこなせない

何故かダウンロードできなくてイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできないです

Wi-Fiオフにしてログインしてるんですがエラーが何回もなってしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインエラー

ログイン何回してもエラー出て何も見れません 早く治してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みれるみれるw

たくさん見れて最高❣️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

見放題なのに勇者ヨシヒコ全然見れない お金返して 詐欺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

視聴できません

見ようと思って入る度にいつも不具合で見ることができない。 どうしてこんなに不具合ばかり出るのかなぁ? 大丈夫? いつ視聴出来るようになるのかなぁ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見たいのが見れられない。

ホント詐欺まがい。 即解約します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

ログインができなくなっちゃった 2段階認証したのにまたやり直し? どゆこと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

修正お願いします

3年前からずっとスマホで見てたけど、ここ1ヶ月Wi-Fiだと一生読み込み続けてて動画でてきたと思ってタッチしても「配信終了した動画です」って出てくる 月額払ってても見られないなら解約するしかない 4Gなら見れるけどそれだと意味ない 早く改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新作がたくさん見れると良いなあ

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

見放題でいつでも映画が見れるのはいいね!これからもっと見れる映画が増えるといいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る