NAVITIME(ナビタイム)- 地図と乗り換え案内で経路をナビ

NAVITIME(ナビタイム)- 地図と乗り換え案内で経路をナビ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

初めての場所でももう迷わない!月間3000万人利用アプリ!

お出かけ前に雨雲の動きをチェックすることもできる

複雑な駅構内もわかりやすく案内、乗車中もナビしてくれる!

4.5

(76)

2499

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

76件のレビュー

5
48
4
22
3
4
2
0
1
2
参考になった順
助かりましたが…。ε-(´∀`; )

初めて利用しました。 急用で土地勘のない地域へ行く際、 事前に費用の算出や行程を組め 非常に助かったが、実際の利用は、 ちょっとナビのヘッドアップ反応が 遅く迷子になりそうでした…。 初めての利用なので、他社アプリと 比較が出来かねますが、課金による 内容の充実をのぞんでおります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他所に行った時に、何かと役に立ってて、助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです

サクサク調べられて助かってます。 ないと困るアプリ( ;∀;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

電車に乗る時や住所が新しくカーナビでも見つけにくい時はすごく便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に便利です

自由に安心して旅行出来る様になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います

電車移動の際には、いつもお世話になっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バスまでわかる

電車だけでなく、バスも教えてもらえるので、助かってます。 対象外のバスもあるのかもしれませんが。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

重宝してます。無くてはなりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に検索

いつも電車に乗るたびに使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

いつも助けられています。私の中でなくてはならないものになっています。ありがとうございます。これからも、お世話になります。よろしく!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利です

調べ方がとても便利です(⌒▽⌒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

いろいろな情報をありがとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

なかなかいいと思う まだあんまり使ってないけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

段々使い勝手がよくなって素晴らしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

出張が多いので助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

路線図の拡大をお願い致します!

全体の使い勝手は良いと思います。 特に関東圏の路線図をより広範囲にわたって拡大して頂けると調べ易くなるのでは。改良に期待致します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これが一番★

これしか使っていません!とにかく便利、助かる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

乗り継ぎしやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

nabītime使用者

便利です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕方ないけど

いちいちお金かけるなら調べたくないって思います。 てかルート教えてくれるだけなのになぜお金かけなきゃいけないんですか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る