乗換案内

乗換案内

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国の鉄道、飛行機、バスの乗換と時刻を一発検索!

運行状況や遅延情報がリアルタイムで配信される

主要都市の路線図表示や時刻表の保存が可能

3.7

(49)

3284

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

49件のレビュー

5
21
4
13
3
4
2
0
1
11
参考になった順
使えない

最近、検索すると通信エラー発生と表示され使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金…

次来る電車調べるのに課金はかなり微妙。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます!!

凄く気に入ってます。乗り換えアプリで1番です😄 11月後半くらいから、Wi-Fiじゃないと使えなくなりました。 モバイル回線時だと、【通信エラーが発生しました。インターネット接続がオフラインのようです】と表示されます。 こちら以外は通常のモバイル回線で使用できるのに何故??😖 アプリの入れ直し、更新もやってるんですが…… ありがとうございます!!直りました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変重宝します

非常に使い勝手が良く重宝しています。 敢えて以下の改善、対応を考えて頂けると嬉しいです。 - 各駅停車優先の設定がオプションにありますが、通常操作の中で選べると良い(通勤時間帯の急行は大混雑なので各駅停車で行きたい時がある) - 検索した経路をテキストでメールしたい 以上です、ご検討ください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとだけ使いずらい。

運行状況の絞り込みすると 絞り込み前に戻れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ乗り換えます。

急行が出なくなった。なぜ???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

??

アプデ以降、最終が出たり、違う時間帯の電車が出たり。 頻繁過ぎるため最近は使ってません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

覚えてくれない

福島県の福島から福島県の郡山まで検索しようとすると、 大阪の福島か、福島の福島か聴いてくる。そして奈良の郡山か福島の郡山か訊いてくる。 それぞれ福島を指定し、しかし検索条件の変更など行い改めて福島から郡山まで検索しようとすると、再び、大阪、福島?奈良、福島?と訊いてくる。 そのぐらい覚えろよ!路線が複雑な経路での選択のミスは目をつぶるとしても、直前の駅名は覚えろよ!巡回セールスマンに比べりゃそんなの楽ってものだろう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いつもお世話になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいし、費用の計算もしやすいし 経路が何通りもあるから助かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金崎哲司

京都市山科区勧修寺堂田13-16棟104

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時刻表

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

欲しい情報がすぐ入ります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電車は概ね満足。バスは弱い印象

電車移動の路線と時間を調べるのに日々重宝しております。 駅から駅の電車移動についてはほぼ不満も少ないのですが、 バスも含めるとなぜか遠回りに電車を乗り換えて乗車駅を出してくる事が多くストレスなので普段は最寄り駅まで検索、バスはバスのみで検索、と使ってます。 それでも他検索系アプリよりはお役立ちなので、これからもどうぞよろしくお願いします。 あ、特定の日だけ(クリスマスやバレンタインとか)背景やアイコンが変わってるのはすごく可愛い!です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!!!

かれこれiPhone3GSの時から使っていますが、とっっても使いやすいアプリです!! 本当に助かってます。ありがとうございます♪( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

たまに、出発時間に誤差があるが、 わかりやすい乗り換え案内だと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利に使っています

行き慣れないところはもちろん、よく行く駅も違う良いルートが出てきたりと便利に使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良くなっている

便利さが増している

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になってます。

途中駅の表示など無料でも十分使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

無駄がなくて分かりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る