乗換検索 歩くまち京都アプリ「バス・鉄道の達人」

乗換検索 歩くまち京都アプリ「バス・鉄道の達人」

価格:無料 iPhone/iPadに対応

京都市内の鉄道・バスを対象とした無料の路線検索アプリ

一度検索した駅名は履歴に保存されるのでとっても便利

バス路線図や駅構内図も見れて、もう京都で迷わない!

2.1

(21)

1654

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.1

21件のレビュー

5
3
4
2
3
2
2
2
1
12
参考になった順
全く使えない

目の前にあるバス停名が存在しないと言われ検索そのものが出来ないという残念な仕様。 素直に京都市交通局のサイトにアクセスすることを勧める。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間返して下さい

73系統の時刻表と検索結果の時刻表が違うんですけど。かれこれ30分も待たされました。最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だけど

便利だけどエラー多すぎ。肝心な時に全く使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い物にならない。

ロードが長いうえに通信出来ませんときた、使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど

以前からすぐアプリ自体落ちる、データ取得が長い。ここの改善があれば言うことなし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

洛ナビに戻して…>_<…

時刻表がアップデートされてない!観光に来た友達が危うく新幹線に乗り遅れそうだった。・゜・(ノД`)・゜・。 無くした時刻は早くアップデートして下さい‼︎来ないバスを待つ羽目になった。 洛ナビに早く戻して~_~;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

乗換検索の時間

乗換検索しても、実際の時刻表と全然違ってる 前までそんなことなかったのに わたしだけ?とても困ります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利でした

京都旅行に利用しました。滞在中何度も利用し、乗換もスムーズにでき、たくさんのバスが行き交う中、迷うことなく大変便利でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かりました!

何の準備もしないで京都旅に出かけましたが、こちらのアプリのおかげで助かりました。 「バス停からバス停」ではなく、「現在地から行きたい寺院やお店」で検索でき、全ルートを地図上に表示してくれたり、バス停までの歩き方が分かったり、お店や寺院の紹介もしてくれたり、これ一つで旅を満喫できました。 ありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あてにしてたのに...

停留所等の検索は不便なところがありましたが、イベント情報はとてもあてにしてました。このところ情報の更新がなく残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

このアプリのおかげで市バス乗り倒しました。 ただ、乗り換えの時間に余裕がなさすぎるので、そこを改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

実際あるバス停を入れても無いって出てくる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に使えなくなった

バージョンアップしたとたんに通信エラーの連続で検索できなくなりました。なぜでしょう…便利だったのになー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだこれ

エラー多すぎ。肝心な時に全く使えない。出てきた時間違う。なんだこれ。とっとと改善しろよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

到着予想時間がアプリをみるごとに3分ずつ延びて結局バス停で20分まちぼうけ。GPSとAPPちゃんと連携してるのか謎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

小学校行こうぜ

幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神!!!!!!!!!!

とっても使いやすいです!!!!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////あの某youtuberイチオシアプリですʕ •́؈•̀ ₎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バスの位置表示をオンであけて

ダイヤの検索よりも、バスの位置を知りたいから、バスの番号タッチしたら地図に位置を表示してほしいです。毎回、地図をめくって表示にせな見えへんのはしんきくさい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い

データ取得が遅いです。 使いたい時に使えないのはストレス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近、使えなくなった。

データ取得で、エラーが頻発していざという時に役に立たない。早く改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る