にんべん

にんべん

価格:無料 iPhone/iPadに対応

本物の出汁で有名な「にんべん」の公式アプリ登場!

最新情報や、お得なクーポンを配布してくれる!

レシピも見ることができるので参考になる!

0.0

(0)

309

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

"本物のだしの美味しさに出会える場所【にんべん】の公式Appアプリです。


【にんべん】のご紹介
「にんべん」が創業を始めたのは江戸時代。1699年(元禄12年)、戸板を並べて鰹節と塩干類の商いを始めたのが始まりでした。それから約300年がたち、明治・大正・昭和・平成と、時代の流れと共に店舗は姿を変えていき、平成22年10月28日(木)、日本橋・室町のコレド室町ビルに新店舗を構えました。以来、本物のだしの美味しさに出会える場所として、皆様にご愛顧いただいています。東京・日本橋は「にんべん」の原点です。これから350年、400年と、日本の誇りである「鰹節〈発酵食品〉」を後世に伝え、世界の人々に「だしの美味しさ」を知ってほしいと考えています。日本橋本店では、本枯鰹節削りの実演販売や、「一汁一飯」がコンセプトの『日本橋だし場』も人気です。また、本店の母屋から一歩奥まった場所には“伝統的なだしの旨み”と“新たなだしの魅力”を味わえる日本食の新しいスタイルをお楽しみいただけるレストラン「日本橋だし場 はなれ」もございます。ぜひ足をお運びください。



■【にんべん】のクーポン
【にんべん】のお得なクーポンを配布しています。
新しいクーポンが配信された際には、プッシュ通知で情報をお届けします。

■【にんべん】の最新情報をお届け
【にんべん】からのお知らせやイベント予告情報など、最新情報をお届けします。

■写真を掲載
【にんべん】の店内やメニューなどの写真を掲載しています。

■MAP
【にんべん】の位置をMAPで表示します。

■お知らせ
「お知らせ」はプッシュ通知受信時、一覧として回覧することが可能です。

【にんべん】の基本情報
店名:にんべん
住所:東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町1 1階
アクセス:地下鉄銀座線・半蔵門線 三越前駅 A6出口1分、JR総武線 新日本橋駅 A6出口1分
"

バージョン3.0.3の新機能

一部不具合の修正とパフォーマンスの改善

上部へ戻る