顔を診断するアプリ『診断カメラ』!!

顔を診断するアプリ『診断カメラ』!!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分に似ている有名人診断

日本だけでなく海外の有名人も診断

みんなで一緒に盛り上がれるアプリ

3.5

(287)

410

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

287件のレビュー

5
129
4
45
3
27
2
19
1
67
参考になった順
いけてる

楽しい〜 友だちと盛り上がる(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

当たってるような気がした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

診断結果を見るとニヤケてしまいます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか楽しめる

面白いっ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然

全然似てなくて草wwww でも盛り上がるから良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

すごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ出来悪い

診察結果の(芸能人などの)名前と顔写真が一致していないことが多いし、広告出現が多すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだこれ

毎回広告うざいし、試しに芸能人の画像写メ撮ってやっても同じ画像なのに似てる芸能人 は毎回変わるし芸能人だから本人じゃ無いのかよ…ただランダムで上げてるだけとしか思えない。何も似てないし面白くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑笑

面白い☺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

perfect

素晴らしい、文句の付けようが無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デカプリオ

俺がデカプリオに似てるはずがない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔診断

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

さいこーです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった

うぃー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

すごく面白いゲームです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいい!

みんなでやったら盛り上がる〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもし

みんなとやるとおもし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアルで似てるって言われた有名人がでない

橋本環奈とかテイラーとか大久保佳代子とか全然違うのが出るんだが、結局誰に似てんの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど。

毎回違う人になる。 誰に似てるのか結局のところ、わからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る