マベツム攻略フレンド掲示板 for マーベルツムツム

マベツム攻略フレンド掲示板 for マーベルツムツム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

マーベルツムツムの攻略法がわかる

掲示板に書き込んで他のユーザーと仲良くなれる

ゲーム攻略に困ったらツム友に相談

3.2

(18)

659

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

18件のレビュー

5
6
4
3
3
1
2
5
1
3
募集できない!

いきなり募集できなくなってた。前までできてたのに。 iPhone6sです。 書き込んでも表示されてない。 でも、何回もしてたら 連続して投稿できませんって出るし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

募集の書き込みが出来なくなった?

連続で書き込んでる訳ではないですが、募集しても表示されなくなりました、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ツムはまちがいないね

スキルが2つ会ってスコアが出しやすい(*^◯^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

掲示板

普通にいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

つまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´Д`)y━・~~

募集のところをタップしても マベツムでフレンドになれない どうなってんだよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

募集できない

急に募集できなくなりました。何故ですか。星つける価値もないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

入れておいて邪魔に、ならないから良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふぁー

募集できなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い!

マベツムフレンド最初1人しかいなかったのに、今は33人もいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

なかなか使い勝手が良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

掲示板

フレンド掲示板だけではなくモンストみたいマルチ募集掲示板を作った方がいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

募集出来ない

急に募集出来なくなりました。いくら書き込んでも表示されません。制限があるのなら初めから書いておいてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

すぐ友達できます(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ディズニーツムツムと比べて、通信プレイが出来るところが面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^ - ^

使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります!

助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マベツム

ブースト時間分かる用して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る