SHOWROOM - 配信と視聴ができるショールーム

SHOWROOM - 配信と視聴ができるショールーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アイドルたちの生放送がみれる

放送配信者にコメントを伝えられる

これからアイドルを目指す女の子もたくさん出演

4.2

(48)

1430

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

48件のレビュー

5
31
4
4
3
7
2
2
1
4
参考になった順
アーカイブ

アーカイブ機能をつけてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!ハマる。

演者と観客が、同じ場所にいるような臨場感があってオモシロい。 仕事中にも手を動かしながら参加できる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高だーよ

ライブにどうしてもいけない時でも、推しの顔や声を聞けるんだからいうことないよね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金イベントは中止して下さい

イベントイベントイベントイベントイベントで人の弱みに付け込んで、課金させるやり方は間違っていると思います。そのせいで、生活苦になるのは、愚の骨頂。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

毎日観てます でもルームごとに通知の有無が出来ればもっといいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夢を語れる

生配信という所がコアなファンが付きやすいんのかなと感じます。 見るのではなく、居るという感覚

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです。

色々な配信があって、楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

安定して見れたらいいね。バッテリーもやたらと食う。 もう少しマシになればありがたいです。 あと、iOS11にアップデートしてから(?)ツイッターにシェアしようとすると要求がタイムアウトとか出てくるようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

欅坂に会えるから最高〜〜〜〜〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

時間を忘れてしまいそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高だね。

推しも見つけたし、最早生活の一部←

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い🎶

楽しみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メニューへの要望

アバター購入やゴールド購入などの メニューが増えて、フォローページ へ行くのが少し遠いので、有料を 目立たせるのではなく、よく使う 部分を操作しやすいように改善して 欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

番組次第で楽しめる

48・46系番組があり、ファンには必需品。 しかし、配信予定番組が探しにくい。工夫して欲しい。 見逃した人のためにタイムシフトで見られるようにして欲しい(YouTubeで見ちゃダメなんでしょ) どうやって営業成り立ってるんだろうと不思議に思う?スポンサーつけてもいいんじゃないかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アバターが表示されない?

画面上にアバターが表示されない現象が以前は良く発生してましたけど、それは改善されましたよね?まだそんな現象発生してますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_^

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友人が

配信してるんで、取りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営さんへ

視聴予約とかってできんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る