採点カラオケ@DAM

採点カラオケ@DAM

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ライバル達と得点を競おう!

お気に入りの曲が歌い放題

目指せ!ランキング入り!

2.1

(10)

1879

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

10件のレビュー

5
2
4
0
3
1
2
1
1
6
参考になった順
修正便

DAMで歌うのが好きなんですが、 イラストが 子供っぽいってゆうか、 女性ぽいってゆうか… もっとみんなが やりやすいようにイラストに、 変えてほしいです。 後、精密採点Gみたいな 採点が出来るように、 改良して下さい。 それと、マイクの音ズレが、 有り少しでも、改善するよう、 お願い致します。 ---以上。修正版--- 見たらメールを出来れば 消して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フル焼きそば!

〆サバァ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

修正便

DAMで歌うのが好きなんですが、 イラストが 子供っぽいってゆうか、 女性ぽいってゆうか… もっとみんなが やりやすいようにイラストに、 変えてほしいです。 後、精密採点DX-Gみたいな 採点が出来るように、 改良して下さい。 後、採点モードにしましたけど 表示されませんでした。 それと、マイクの音ズレが、 有り少しでも、改善するよう、 お願い致します。 ___修正版___

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金して使うのね

レビュー見て、ヘルプ探して理解しました。 最初の案内がないからわからない デリートおすすめ アプリ間違えた(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

採点が…

イヤホンじゃ採点ができないから、イヤホンでもできるようにしてほしいです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーがでる

改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ....

1度歌ったデータが次に開くと消えている。不便です😡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索が探しにくい

検索がその都度曲名に戻ってしまうので面倒です。 例えば歌手名でラッツ&スター &が全角だと見つかりません。 そこまで厳格にしてどうする? ラッツで見つかるあいまいさを妨げる必要があるのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺アプリ

音程が悪い。曲数少ない。あきらかに曲が減っている!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7

iPhone7のイヤホンに変えてから歌えません😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る