Foodie(フーディー) - 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ

Foodie(フーディー) - 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

食べ物の写真がプロ並みに撮れる

アプリを通して写真を撮るだけの簡単操作

撮った写真をSNSと同期

3.4

(48)

628

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

48件のレビュー

5
16
4
9
3
8
2
7
1
8
参考になった順
撮ったら落ちる

撮ったら落ちちゃうじゃん。 保存もされないし。 ちゃんと使えるようにして下さい。 決定的瞬間の写真が台無しだよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

16:9でも撮影できるようにしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

フィルターもかわいくて綺麗で食べ物も美味しく見えるし景色も綺麗に撮れちゃいます! 欲を言えば写真のサイズで画面一杯で撮れるサイズがほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダサい

このアプリのフィルター使うとお洒落な写真も台無し。 インスタでダサいって思う写真は殆どこのアプリを使っている人が多い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

これあれば他のいらないくらい使える インスタ映えもばっちりでほんとにいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最&高

フィルターもすっごくかわいくて動画も撮れて良きです👌🏻◎わがままですが・・・16:9でも撮影できるようにしてほしいです🙏🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

本当にめっちゃ美味しそうに撮れる!ご飯だけじゃなく、人物も綺麗に撮れる。これが無料?素晴らしい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フーディーーー!

もう大好き!このカメラ使うと他の使えなくなる!!一眼レフみたいで最高です。ズーム機能最強!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ(笑)

すごい フォトショで加工してたけど、フィルターだけできれい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

黒くなった

アップデートしてから、画面が黒くなって固まるようになりました、、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいね!

開いたらすぐにカメラだから簡単に写真が撮れるし、すごく綺麗に写るからいつも愛用してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラロールに…

Foodieで撮影した写真がカメラロールのアルバム内のFoodieには全て保存されてますが、写真内のモーメントにはあったりなかったりします。 今まではモーメントでサッと確認出来たと思うのですが… アップデートして使ったみたら、あれ⁈無い⁈って探しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない!

アップデートしてからアプリ開かんくなった!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が撮れません!

真っ暗で写真が撮れないです…でもすでに撮った写真を編集?することはできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が保存できません。と出ます。 撮ったのに保存されてない。 至急対処お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日付表示

写りが良く人物もこれで撮るようにしました! iPhoneにある写真を日付表示で現像したときに、foodieで撮った写真だけ日付が表示されないので表示されるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない。

バージョンアップしてから動かなくなった(´;ω;`)気に入って使っていたので早く治してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良きいいいいい!!!

もうこれがあれば他のカメラアプリは要らないよね。笑 動画も60秒撮れるし、モノクロ動画も撮れるし!ピンクフィルターも可愛くてお気に入りです(〃ω〃)勿論食べ物を撮るのにも使いますが、物を撮るとき便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップ残念

スパークリングがなくなって残念すぎます、、、復活してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スパークリング

いつもスパークリングで撮影してたので無くなってから出番が少なくなりました(¯―¯٥)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る