カメラ360 - あなただけのカメラアプリ!

カメラ360 - あなただけのカメラアプリ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

動くステッカーや面白ステッカーで写真を楽しく編集!

美肌機能、簡単操作機能で自撮りに新革命!

テーマに沿ったフォトコンテストに投稿!みんなで共有!

2.6

(36)

2197

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

36件のレビュー

5
9
4
1
3
6
2
8
1
12
参考になった順
アルバムの順番がバラバラ

加工しようと思い、iPhoneのアルバムを選択すると、前は最新順だったのにアップデート後は順番がめちゃくちゃです。困ります。早急に直してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いい!

色んなフィルタの種類があっていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ

起動は遅いし改悪が続くので他のアプリに乗り換えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のに戻して欲しい、

自動保存されないし、撮ったあといちいちキラキラがでる 調べてみたら解除出来る方法もあるらしくて全部試したけど何も変わらない 前のだったら星5なのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデで改悪

昔のシンプルな時の方が良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なん分くらいに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと...

更新してから落ちやすいし、開きにくいです。改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしたら

開けなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すき家

な三森

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です…😱

いいアプリだと聞いて入れたのに写真が、表示されません…😿 どうか、表示されるようにして下さい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が

自撮りの時に目が不自然に 大きくされるようになってしまったのが 残念です。アプデ前の仕様に戻してほしいです、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに撮れない

カメラを開くまでの時間が遅いので、改善して頂きたいです。 アプリを開いたら直でカメラ画面になるといいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入っています!

凄く気に入ってます! 風景も友達と写真とるのもよりもっと、 あったかい色々な写真を撮れるので嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味不

は?意味わからん。 急に開けなくなるとかゴミアプリやんw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え…。。。

すごく気に入っていたのに アップデートしてから シャッター音が鳴るようになってしまった。 困る。。。 治った!…セルフタイマーも戻して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構良き

私んところではバグないし、保存されてないのは写真と連動してないか、 それか写真をタップして保存ってのを押してないかじゃないすか? 私は愛用してます。 スタンプやステッカーも可愛いし、編集も充実してる。 敷いていえば落書き機能もつけてくれると嬉しいのかなあ でもフィルターでなんか対応してないとか… プサケるなァァァァァ!!(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

すごくすてきなアプリです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キレイになる

撮るだけなのにキレイに写ってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嫌だ

前のフィルターだけがついて肌が綺麗に見えるっていうシンプルな頃の方が好きだった 顔認識スタンプとか変な加工とかいらないかな、camera360だけはそういうのにならないでほしかった 今は愛用できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る