中学英単語2200

中学英単語2200

価格:無料 iPhone/iPadに対応

中学校で習う英単語と和英が2200問ずつ集めたアプリ!

20問ずつクイズ形式で出題される答えるだけ!

制限時間もないので自分のペースで勉強することができる

3.3

(6)

973

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

6件のレビュー

5
2
4
1
3
1
2
1
1
1
参考になった順
私は好きですが

ちょっとシンプル&簡単すぎかな? あと、意味がいちいち詳しすぎるので、もうちょっと完結な方が良いかと…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

簡単すぎて頭に入らん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純でいい

正解の時、英語の発音が聴けるともっとうれしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構良いアプリです。

とても勉強になります。 このアプリは、英和でも、和英でも、勉強出来て、どのくらい解けたか、パーセンテージと点数で載せてくれて、便利です。 学年と、単元に分かれていて、苦手な単元のみ何回もすることができます。 単元末に50問テストがあり、出来ていない所を確認できます。 もちろん、他学年のも出来て、予習復習も出来る良いアプリです! ただ、その学年で習ってない所が出ている所もありますが、予習と思えばサイコーです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告がめんどくさい

スタートした瞬間にまずゲームの広告が絶対入り、罰を押してもなかなかもどれないシステムになっていて、さいやくです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

中1の娘がアプリを使って勉強しています。 間違ってもきちんと答えを教えてくれるので、自分のペースで勉強できて、便利だそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る