放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

放置で簡単♪フルオートバトル

可愛らしい少女達が多数登場!

装備強化で少女達の育成を楽しもう!

4.6

(383)

180

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

383件のレビュー

5
314
4
29
3
15
2
6
1
19
^_^

^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モモちゃんÅ

データ引き継ぎの二回目が出来るようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

言われた通り放置したら

すること無さすぎてそのまま端末から消えていきました ごみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今から

なんか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラが

可愛い 育成要素がもっとあればなお良し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白そう

まだ始めたばかりですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

システムわからん

まだシステムわかりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

暇つぶしに始めたけど、結構ハマる!無課金だけど、イケるよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜…

よく解らん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

放置でいいなら

いいんじゃない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

放置

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めて一週間たちました

放置していて戦闘が自動で行われるのでらくですし、キャラクターも可愛いのでハマってます!無課金ですが、ゆる〜〜くすすめているのでとくに問題ないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

程よい暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひとまず

(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いける!

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった。

あのときわ。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは!

まだよくわからないけど、やり込んでます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る