Yahoo! JAPAN - ニュースに検索、必要な情報がこれひとつで

Yahoo! JAPAN - ニュースに検索、必要な情報がこれひとつで

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アプリ一つでニュースや天気などが見れる!

あなた好みも学習するので見やすい!!

速報ニュース等をプッシュ通知でお届け!

3.1

(28)

3031

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

28件のレビュー

5
8
4
7
3
0
2
6
1
7
参考になった順
非常に便利です。

何か情報を探したいとか、その時に旬な情報を知りたい時に利用させて頂いております。時々、テレビでも御社の紹介を目にしますが、大変だなと思いました。今後とも利用させて頂きますので、頑張って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い!

便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

なかなか、いいね(๑╹ω╹๑ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見ていますが

簡単整理術や、収納方法など見ても 字数が多く見る気になれない。時間つぶしに見たいので 写真で見て一目で分かるビフォアなどを載せて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Yahoo!アプリ入れても

Safariにアプリ入れろ入れろってウザい! Yahoo!入れたらiPhone側の設定に広告ブロック欲しい。 あとフォローしても、フォロー関係者ばかりでフォローしてる意味がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

まぁまぁかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ばんばん

サクサクと使いやすいぜよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど‥‥💧

Googleの方が良いな。自分的に。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さくっと

わかる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い

なんか退化した感じ スクロールも遅いし、反応もイマイチ。読み込みも止まる。使うのやめた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

safariいちいち開くのやめてください

アプリ自体もう何年も愛用してて、最新アップデートも済ませているというのに、ページを移動する度にsafari開いてアプリを勧めてくる。何ですかこれ。とにかく邪魔。鬱陶しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*⌒▽⌒*)

寝る前に必ずNEWや天気をチェックしてます。可愛い着せ替えもあったりで重宝しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

ニュースにコメントを入れようとすると、タップしてから1,2秒遅れて文字が表示される。イライラして精神衛生上よろしくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

選別をちゃんとしてほしい。

都道府県ごとのニュースが読めるので便利ですが、県名と同じ名字や学校名等が文中にあるだけで、その県のニュースに選ばれてしまっています。最後まで読んで損した気分になる事が最近多くなりました。選別をちゃんとしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

号外と災害情報一緒にしないで

通知設定で、どうして号外と災害情報がひとくくりになっているのか。 1日に何度も通知される号外がうっとおし過ぎて、災害情報も諦めて通知をオフにしました。 どのみち、こんなに号外が来てたら、肝心の災害情報が目立たなくて、見逃しそうだし。 ニュースはいろんな分野が見られていいのに、残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すんばらすぃー

私はみなさんが言っているような広告は全く気になりません。 着せ替えもかわいくできるので、愛用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと...

指を上下に動かすと前の画面になるので使いづらいです。。 この機能いらないと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえない

不公平はやめろ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁいんじゃない?

面白いニュースとかも知らせてくれるしいいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る