Sleep Meister - 睡眠サイクルアラーム Lite

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラーム Lite

価格:無料 iPhone/iPadに対応

センサを用いて快適な目覚めをサポート!

グラフやリストによる睡眠データ管理も可能。

入眠時に音楽が自動停止するなど充実機能。

4.7

(1788)

1615

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

1788件のレビュー

5
1327
4
387
3
47
2
12
1
15
参考になった順
めざまし

音楽を眠りに入ったら止めてくれるのが便利です。余計な電池を消耗しないし、音楽で眠りが浅くなる心配もないです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目覚まし+α

しっかり寝れたか中途覚醒してるか確認程度はできる。目覚ましセット後に他のアプリを立ち上げると音声が出ないことが難点。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごく良い

毎日 助かっています。 本当に良いですよ。、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

これ使ってから ちゃんと起きられるようになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

使い勝手が良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

自分の眠りが、管理できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ねいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

睡眠時間が一目で分かるし、二度寝したとしても予備スヌーズの機能があるからとても便利です‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

アプリのおかげで、睡眠不足の朝もスッキリ起きられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了だけ、、、

そのせいで遅刻しました、目覚ましがエラーってヤバイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

これでおきららるやうになっま

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

体調管理

に、良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

やりますねぇ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

睡眠管理で体調良好

毎日の睡眠状態が一目でわかります。 睡眠管理できるようになり体調も良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うー

慣れてきたらまじで起きれねえ アプリ自体は最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

起きられる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いつもお世話になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利で面白い!

眠りが浅い時に起こしてくれるので、助かります。スヌーズ機能も有るので安心です。寝言やイビキも録音してくれるので、笑っちゃう事もたまに有って面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る