Commander Compass Lite

Commander Compass Lite

価格:無料 iPhone/iPadに対応

地図付きコンパスとジャイロコンパスで最も正確なコンパス

位置座標および方角のマニュアル入力で星座目録の使用が可能

詳細なリアルタイムGPSデータでロケーションを発見して追跡

2.9

(8)

2665

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

8件のレビュー

5
2
4
1
3
2
2
0
1
3
参考になった順
コンパスがでたらめ

表題の件でもう信頼性なし。遠方からの距離をリアルタイムで追えるのは面白い機能なので残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

見た目も洗練されていて、かっこいいです。色々設定もできるみたいですが、正直使いこなすまでは、ちょっと勉強しないと難しいです。街中で簡単に誰でも使えるアプリとかではないのかなぁと思います。山登りする人とか、航海する人とかには、使えるアプリなのかなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

かっこいいけど、目標の方位をさすだけだから道案内には使えない。使えるのは砂漠とか何もなくて一直線に進めるところ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実用性なし

正しい方角を示さない。信じると危険です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい!

コンパス機能がメインだが、位置情報から移動速度を算出する機能があり、その数字の正確さには舌を巻きます。また高度情報も出るので、外歩きには便利な驚愕アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめときな

宣伝目的で全く実用性のないAppだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは面白い

精度も高くジャイロもしっかり動作していて面白いです。 飛行機に乗っている時などに楽しめます。 ただ唯一、背景が単色なのが非常に惜しいです。 航空計器のように地平線を境に水色(空)と茶色(地面)に色が別れていれば文句なしの☆5です。 もし有料版にそのような機能をつければ購入したいと思います。 今後のアップデートに期待です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ

当山の時とか、軍事訓練の時とか使えるのでかなり良いんです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る