dメニュートピック

dメニュートピック

価格:無料 iPhone/iPadに対応

タイムリーなニュースから天気予報まで確認できる

充実したコラムやエンタメ情報の閲覧も可能

ドコモのdポイントも一目でチェックできる

2.0

(17)

748

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.0

17件のレビュー

5
0
4
4
3
0
2
5
1
8
参考になった順
使えない

まだまだゴミ以下。 こんなに重たくて使い物にならないアプリは他に無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

若干改善されたが

今回のアップデートにより、アプリが重い問題は若干改善されたような気がするが、相変わらず、モバイル接続、Wi-Fi接続にかかわらず、各記事の読み込みに時間がかかるので、そこら辺が改善されると嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後、5秒ぐらいかかるときがあります。

前の方が使いやすく、スムーズです。都度故障したかとの思いがありますので、なるべくつかわないようにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善?

初期表示だけやん、ましになったねは‼️やる気無いならアプリなんか作るなよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11になって…

とても使いやすく重宝してましたが、新しいiOSになってからニュースなど更新されず、動きも鈍くなりました。早くiOS11でも使えるように、バージョンアップお願いします。 バージョンアップされましたが、やはり以前のようにニュースをサクサクという感じではないですね。次のアップに期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動くようになった

サクサク動くようになった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サファリブラウザー並に対応希望。

ドコモのブラウザーなのに ドコモ「レシーとく」非対応 ドコモ「ドコモ口座キャッシュゲットモール」認識エラー頻繁 また、ドコモ以外でもサファリで ないと認識しないことが多く。 お金が絡むサイトが多く、 だいぶ機会損失をしてしまった。 気がつくのが遅かったが、 ドコモに問い合わせしても 改善しますと、 もっとブラウザーが原因ではとか、 専門家らしい回答が欲しかった。 対応含めてアプリの使えない 原因も考え星は一つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

海老蔵ネタ多すぎ

毎日毎日、扱いやがって とばすの面倒くせーんだよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

閲覧できない

本文開くまでに時間がかかりタイムアウトしてしまいます。Appleのアプデに追いついていないのでしょうか?アプリ自体の問題でしょうか?どちらにしても早急に改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作が相変わらず遅い。

画面をめくる際に、まどろっこしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

dmenu鈍い反応

dmenuは、ニュースなど新しい情報を提供してくれます。しかし、dポイントのアップデートが自動的に行われないため、いちいち入力する手間がかかり不便。改善を望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサクになった!

iOS11にしてからまったく使い物にならなくアンストしてましたが昨日インストしてみたら今のところサクサクに動いてる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前は繋がりもしなかったが、修正後は繋がるようにはなった。が、ニュースが開くまでに時間がかかり過ぎてまだ不満が残る。以前のようにサクサク動くようにはできないものか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構使う

イイと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと使えるようになった!

iOSアップデート後、動きが悪かったですが最近早くなりました。このアプリは毎日使うので良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い‼︎

遅くて話にならん‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだ!このアプリ…

バージョンアップしても、初期画面しか使い物にならず。 ちゃんと検証してから修正バージョンを出すべき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る