クレイジー/お笑いまとめアプリ

クレイジー/お笑いまとめアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とっても面白い記事ばかりが集められている

ちょっとしたマンガやビデオも無料で楽しめる

カテゴリーごとに分けられているので検索しやすい

4.5

(35)

922

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

35件のレビュー

5
23
4
9
3
2
2
0
1
1
参考になった順
イイねー

良い感じだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでます

勉強になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見てます!

寝る前、暇な時必ず見てます!爆笑してます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

面白いけど、画像が重かったり、誤字脱字が目立つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オールラウンド

お腹を抱えて笑ったり、ほろり・ほっこりしたり、目からウロコだったり。毎日読む(見る?)のが楽しみ〜✨✨✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに最高です

子どもを寝かしつけたあと、なかなか自分が寝付けない夜に暇つぶしに見てます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

暇つぶしにぴったりです。 こーんさんの記事は特にお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おもちろいよー⭐️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

ええ暇つぶしです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気分転換に!

読んで楽しい、気分転換に最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです

ツイートのまとめが好きです。 話題のツイート毎日楽しみに見てます。 でもたった今うっかりツイートを通報しちゃって、しばらくアプリと格闘しましたが、解除の仕方わかりませんでした…。 ごめんなさい……。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに最適

楽しいネタが満載でちょっと空いた時間に楽しみます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

楽しい 面白いww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いです。

記事が見易く、記事数も多く 良いアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻るボタンを下にして!!

記事はとっても面白いんだけど、次の記事探す時に戻るボタンが左上だからメッチャ押しづらい! 下に移動するよう願います!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

見てて笑いますwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても嬉しい(o^^o)

アプリになってくれてとても嬉しい( ^ω^ ) やっぱ面白い🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく面白いです!

毎日アプリ開いてチェックしています☺︎ たまに、最下部の次の記事を開くと、Safariが開くのをなんとかして欲しいのでマイナス星ひとつ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る