楽天カード

楽天カード

価格:無料 iPhone/iPadに対応

楽天カードを持っている人にはとても便利なアプリ

1ヶ月の支出をカテゴリー別グラフで確認できる

支出もレシートをカメラで撮影するだけで記録できる

4.3

(123)

1563

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

123件のレビュー

5
75
4
28
3
10
2
3
1
7
参考になった順
とっても便利なんだけど

カードの利用明細欄に後から書き込めるコメント欄があったら、何を買ったかとか、商品の感想とか書けて便利なのに…なので−1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

元々使えていたのにここ最近アプリを開くと最初の楽天カードという画面でフリーズします。 アップデートがきたので治ったかと思いきやまったく治っていません。 対応早くしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすくて見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもとっても助かる〜♪

とてもわかりやすいし助かります。私はいつもこれでチェックしてマス。楽天カード使ってる方、是非是非利用してみて〜♪とても良いよぉ〜♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

わかりやすくていいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

???

カードでカテゴリ別にどれくらい使ったかを管理したくてダウンロードしたのに、家計簿に保存を押してもデータが全く反映されません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単見やすい。

指紋認証に対応してて助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とても便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5

非常に使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

いままで使った金額や場所などが確認でき、今月の明細も表示されるので便利。 さらに、アプリから分割払いへの変更が可能なので大変重宝している。 しかしながら、カードを利用してからアプリに反映されるまでに1週間以上かかっているのでは?と感じるほどに反映が遅い。 もっとリアルタイムで今までに利用した分を表示できるとカード利用額の管理がしやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります

利用額がすぐ分かるので 助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

毎月の支払い管理がとても分かりやすく、重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつう

さいていげんのことはできますよ🤷🏼‍♂️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

カード使用した後、確認出来て便利です。指紋認証出来るのも良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど。。。

ネットショップで何を買ったかまで分かると凄くありがたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純に

いいね😜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い

アプリを開くとすぐに金額が見れるので便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る