ニュース速報と災害地震速報が届くライフライン NewsDigest(ニュースダイジェスト)

ニュース速報と災害地震速報が届くライフライン NewsDigest(ニュースダイジェスト)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

災害速報、事件事故、経済速報などを国内最速でお届け

地域別にも対応しておりいざという時入れていて安心

災害速報やニュース速報が一番早く届くニュースアプリ

4.4

(34)

854

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

34件のレビュー

5
24
4
6
3
1
2
1
1
2
参考になった順
早い

早くていいです が、CMとニュースが一覧で一緒になっているのでそこを改善して頂ければもっといいですネ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに届く最速報アプリ!!

自分も幾つかニュースアプリを入れているが、一番早くニュースが届く! これで無料は凄い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知

はえー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地震速報、ニュース速報、災害速報いずれも🙆

防災速報アプリのかわりに入れたけれどニュース速報の早さに驚き。必ず最初に届く速報愛用してます!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

試しにDLして使って見たけど 使いやすい ただ広告が他のニュースアプリに比べて 多いのが不満かな 笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい!

速報が、本当に速く配信され、読みやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思いますっ!

割と速いと思いますよ タダだし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく早い

早い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

速い!

正確な速報の継続をして下さい‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見易い

欲しいニュースが手に入ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ニュースが速い

通知ONにしてると直ぐに最新のニュースが届く◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい。

Apple Watchと連携で便利でわかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!!

NHK並に早い〜٩(ˊᗜˋ*)و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく速い

ニュースアプリをいくつか入れていますが、速報がダントツに速いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

速報の連絡があり、気になるニュースも大体掲載されています。広告も押しつけがましくなく、いいアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃはやい

ミサイルのニュースとかすぐ来てすごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知が来ない

地震通知が来なくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スピーディ

なかなか早いですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつでも、どこでも

ニュースが即見れる。携帯電話に付いてる下手な機能よりよっぽどいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超速です

速報が速いですね。更に通知で世の中のことがわかり、助かっています。あれこれニュースアプリを試しはするものの、結局今はこれひとつです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る