武器よさらば

武器よさらば

価格:無料 iPhone/iPadに対応

圧倒的爽快感が味わえ、大量の敵をなぎ倒すことができるゲーム

1ステージには数多くの敵が出現!敵を一気に倒そう!!

キャラクターと武器を集め、敵を倒し、ボス戦に挑もう

2.2

(14)

184

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

14件のレビュー

5
3
4
1
3
0
2
2
1
8
参考になった順
今の所なかなかの良ゲー

乳揺れの賛否は結局のところ個人の我が儘の範囲を出ないので、そこについて不満を言われたとしても気にする必要はないと思います。乳揺れは他ゲームと差別化し、特長づけるためにも必要な要素だと思います(血涙)!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップしたら

立ち上がらなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アンフェア(-.-;)

遠征のボスキャラHPいくつあるんだか、4〜5万くらいあるでしょう。こっち6☆Lv120でも1万無い。最初から勝負はついてる。こっちもLv500まで解放しHPも5万まで解放するべきでは?協力プレーも無いし、久々につまらないゲームに会いましたが負けが決まってるゲームはやる気無しなのでアンインストール!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初は面白いなと思ったけど、

第4章のユウゴの伝言の敵が強過ぎてどうしても勝てない。もはや課金しないと勝てないレベルだと思います。せっかくここまで進めたけどこのクエストのせいでやる気を無くし、アプリを消すか迷ってます。もはやもう消します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うんざり

何回ガチャ回しても欲しいキャラが当たりません いい加減にしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんない

です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フェス限定ガチャ遅すぎたね、、

もうすこし早い段階で、フェス限定ガチャ来てればね課金したんだけな。現状だと、いつサービス終了してもおかしくない事を考えると恐ろしくて重課金できません。せめてサービス開始当初の闇鍋やめてればねぇ、、色々おしいアプリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しませて貰ってます!👏( ˊᵕˋ )

マルチ早くお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やって良かった!

かなりハマります。 コツコツでガチャもいっぱい回せるし、確定チケットももらえます(^_^) ギルド戦ハイスコア出た時の達成感ハンパナイス!超爽快!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャガチャうるせーわ

普通にいいやつ出るし、出なくたって、じわじわやっていけばいいやん。それが弱いやつ育てたら?自分はいつも、弱い奴をじわじわ育てて、その間に強い奴がたまっていくっていう感じでやってるから、そうやってやってみれば? あと、ゲームに関しては楽しいです!w今までやってきた中で一番爽快感があります!名前だして悪いけど、白猫とかクラフィとか比べ物にならないぐらい爽快感がある!もしですけど、このゲームが続けれなくなったら、同じようなゲーム出してくださいね。期待してますから。頑張ってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さらば

アプリよさらば

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フェス限定ガチャ遅すぎたね、、

もうすこし早い段階で、フェス限定ガチャ来てればね課金したんだけどな。現状だと、いつサービス終了してもおかしくない事を考えると恐ろしくて重課金できません。せめてサービス開始当初の闇鍋やめてればねぇ、、色々おしいアプリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かっそ

もう手遅れ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る