【謎解き】殺人事件BEST⓴ - 君のIQに挑戦!

【謎解き】殺人事件BEST⓴ - 君のIQに挑戦!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

君を待ち受ける殺人事件!殺人を犯したのは誰だ!?

怪しいと思ったところをタップするだけの簡単操作(^^♪

事件現場徹底捜査!名探偵になって全ての謎を解決しよう!

3.4

(132)

258

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

132件のレビュー

5
32
4
35
3
36
2
14
1
15
参考になった順
(^-^✿)

暇つぶしには最適!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

楽しいっす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^-^)

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

いい暇つぶしにはなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

探すの楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろんな事件

答えが?という時も 昔の推理クイズ的な。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

拡大したい

絵が見づらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😵

むず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い暇つぶし

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜

絵がもっと綺麗だったらなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

広告があまりにも鬱陶しいので、課金して広告削除できるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まおもしろいよ

まぅまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

おもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このシリーズ面白い

暇つぶしにいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくわからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る