脱出ゲーム 三毛猫ルームズ3D

脱出ゲーム 三毛猫ルームズ3D

価格:無料 iPhone/iPadに対応

三毛猫ルームズシリーズから待望の最新脱出ゲームが登場!

窓のない部屋から脱出するため、部屋中探してカギを見つけよう

アイテムを見つけたらどこかで使ってみよう

3.6

(13)

144

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

13件のレビュー

5
3
4
6
3
2
2
0
1
2
参考になった順
ゆか〜(´-ω-`)

日記、御札と来ての床ですか 期待は外されました 3Dとなって綺麗になったのに 暗いのが残念です(特にキャビネット内) 脱出の内容はDay1ごとの内容量と 全体でDay3迄というのが絶妙に良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この三毛猫シリーズ好きです!

今回も面白かったけどもっとステージを増やしてほしかったかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個人的には好きです

暇つぶしにいいし 面白いけど アプリ起動するたびに広告な飛ぶのが少し嫌でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫に惹かれてプレイしてみました

が、あまりでてきませんでした笑。 変につまるとこなく、サクサク進めたところと、ホラー感が良かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

DAY2までは問題なかったのですが、DAY3で調べる為に物に近ずくと戻れなくなり、その場から動けなくなり進めません。 先が気になるー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

楽しめた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🐈

謎解きは変なひねりも無いのでわかりやすく、サクサクでした。雰囲気も好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三毛猫シリーズ

全部好き!ちょっとホラーなとこもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい。

やけに簡単に脱出できたなと思ったらバッドエンドでした(笑) なかなか面白かった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

アイテムかと思ってタップしたらこのアプリの関連するアプリのページに飛ばされたのでそういったせこいやり方が不快に思いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫出てきませんね

ほぼ自力でとけたけど 1つ2つどうして正解かわからないところがありました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみました

猫ほとんど出て来ないのが悲し〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くはない

ポップな猫がたくさん出て来るような脱出ゲームかと思いましたが薄暗い部屋で猫も結局出てこず 普通の脱出ゲームです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る