ビックカメラ

ビックカメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

カード要らず!ビックカメラポイントカードとして利用できる!

My店舗のチラシやお買い得情報をいつでもゲット!

アプリだけの特別クーポンで、お得にお買い物!

1.4

(21)

1738

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.4

21件のレビュー

5
1
4
1
3
0
2
2
1
17
参考になった順
堪え難い

ほとんど使わないどうでもいいアプリなのですが、アイコンのデザインが酷すぎて無理です我慢できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

12/20福袋が発売されましたが アプリで福袋販売の通知をせずに メールだけ配信しといて、ずるい。 またIR部に12/18福袋の事を聞いたら何も決まってない、去年や3年前などを見ると12/25じゃないですかといわれた。 今後このようなIRが適当な事を言わないで欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイントカードを表示するのが手間

アプリを立ち上げて、ログインして、指定されたアイコンをタップして、生年月日を入力して…とポイントカード機能を使うのに手間がかかる。 これならカードを直接出す方が早い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良くなりました

店舗の在庫や展示の有り無しが見れるので便利!ネットではあまり買い物しないけど見やすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

困った

バージョンアップしろ→バージョンアップなし、の無限ループ。店頭で大迷惑。対策は?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめだめ

店舗もだめならアプリもだめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできない

他の方と同じでアップデートの無限ループになり使用できなくなりました。早期改善を望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップがあります

バージョンアップがありますと表示されて利用できず 12月頭から起きてるみたいですが未だに治ってないのは・・・ ポイントをこちらに統合したばかりなのにいざという時時に利用できなくてありえない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好用

好用

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

バグってませんか? バージョンアップが必要とエラーがでるも、解消できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

バージョンアップして下さい、から進まねえ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップしてもメッセージ出続けるよ

バージョンアップしてもメッセージ出続けるよ。 困ってるんで早く対策して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けなくなっちゃった

バージョンアップ済みなのに、「バージョンアップしてください」とメッセージが出てアプリをダウンロードするよう誘導される。 ストアに誘導されても既にダウンロード済だからメッセージとストアを無限ループです。 困ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無限ループ?

アプリ起動→アプリをバージョンアップして下さい→App Storeに飛ばされる→開く→アプリ起動→アプリをバージョンして下さい... この繰り返しで、先に進まない。 今後の期待も含めて星1。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップ

させてくれや。必要なんでしょ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7ではWIFI接続しないと読込できず

アップデートして以降LTE接続状態では読込エラー発生しWi-Fi接続ならエラーは発生せず。 念のためブラウザやメール、ヨドバシのアプリなどをLTE接続状態で使ったが問題なしだったので、ビックのアプリだけ問題があるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あああああ

あああああああ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

安定しない、ポイントは表示されなくなる、ポイントカードとして使うのにいちいち誕生日入力。 使わせるつもりないですよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

登録した通りにIDとパス入力してんのにログインできんなんとかしろこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必要な時に使えなかった

主にレジで会計時にポイントカードとして使っています。いいな、と思っていたのですが、レジに並んでいざ必要な時に開くとアップデートを要求され…すぐにできなくて、お客さん他に並んでるのでその場でポイント付けられず。他のアプリだと、アップデートをその場でしたくない時キャンセル出来るのに、アップデートするの一択しか無かったのが原因。「あとで」とか「キャンセル」が欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る