コシゴト-会社員のためのお得な情報配信

コシゴト-会社員のためのお得な情報配信

価格:無料 iPhone/iPadに対応

専門知識を活かせる!隙間時間で簡単ポイント稼ぎ

アンケート回答や感想投稿など、案件は随時依頼あり!

報酬として貯まったポイントはAmazonギフト券に交換できる

3.4

(27)

445

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

27件のレビュー

5
8
4
7
3
4
2
3
1
5
参考になった順
気軽にお小遣い

長時間かからず気楽に出来るアンケートが多いので、寝る前やトイレでちょこちょこやってます。 気付くと換金出来るポイントがかなり貯まっていて嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

お小遣いサイトなんかよりも簡単に稼げる。とてもいい 追記 最初は案件が多く稼げるけど700ポイント稼いだぐらいで案件が少なくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個人情報ドロボー

アップデートばかりで、肝心のシゴトがない。 使う労力間違ってる(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

短時間でサクサクと回答でき、貯まったポイントがAmazonに反映されるのは面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

無理なく稼げてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少しポイントのつく案件があるとイイかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ギフト券を貰いました

ポイントは少しずつしか貯まりませんが、暇つぶしがてらにお小遣い稼ぎができるのは嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

案件が豊富になった!稼げる!

以前より、案件の種類も量も増え、簡単に楽しく稼げます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまる!

電車の中で暇な時にやって、気がついたらたまってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無駄

副業でもなんでもないwアプリ製作者は個人情報やすく買えて宣伝費用までもらえるんだからいいですね。個人情報100円で売りたい方はどうぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

お小遣いサイトなんかよりも簡単に稼げる。とてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スパム来るようになった

このアプリ入れた後くらいから、SMSにスパムメールが届くようになりました。今まで1通も来なかったのに。関係ないとは思えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日

新しいのが追加されてて 常に確認してしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1000pt

コシゴトを初めて1000pt位までは、ネット配信の映画などですぐに貯まるが、残りはクレジットカードの申込みのため貯まらない。もう少し多様なコシゴトが増えることに期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何かに入会とかばかり。勧誘ポイント集めです。

クレカに入る、動画配信サービスに加入、保険見積、そういった物が多く思えます。 そんなに甘くは無いという事です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

貯まりやすい

1ポイント1円換算で、1つの設問で30ポイント位あるので貯まりやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ…

案件なさすぎ… ヒマつぶしにポイント貯まればいいなと思ってたが気の遠くなるレベル ただ個人情報搾取目的のクズアプリ。 消しま〜す。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少しずつだけどちゃんと貯まる

平日1つは配信されるので少しずつやれば1度目の換金はすぐできます。 締切案件がずっと残っててスクロールがめんどくさいんで早く下げて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなり個人情報を‥

郵便番号とか住んでる地域単位で質問してくるのが少し不安‥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽に回答

最近案件が若干少なめな気はしますが、空いている時間に気軽に回答出来るので、ちょこちょこ利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る