脱出ゲーム 宇宙船からの脱出

脱出ゲーム 宇宙船からの脱出

価格:無料 iPhone/iPadに対応

宇宙船に閉じ込められた!?絶体絶命のピンチから脱出!

船内に仕掛けられた数々の謎を君は解き明かせるか!?

脱出してあなたは無事に地球に帰られるのか…!

3.0

(21)

598

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

21件のレビュー

5
6
4
4
3
2
2
2
1
7
参考になった順
個人的には

なかなか楽しめた。 確かに ここの脱出ゲームは つい押してしまうところに 広告があるが、そこはもう 諦めて押さないように気をつけてやってる。笑 内容も悪くないのに、なんだろう…このやり辛さ… 何をどう進めたら良いのか分からない所がある。 ヒントがあるのは親切。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク

出来て楽しかったです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ここまで広告出さないとやってけないの?そんなに広告収入欲しいの?それなら他でやってほしいってくらい広告が多すぎるのと、タップした覚えないのに広告がギリギリのところにあって、すぐさま広告飛ぶでイライラするから、謎解きの前にアプリ消してしまいました。広告ってほんと邪魔。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいち

難易度的にはそんなに難しくないのに、なぜかイライラした。 操作性が面倒なのと、主人公にあまり好感を持てなかったせい? 問題を解くカギは難しいと言うより紛らわしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難ありとしか言えない

バグなのかわからないけど途中でコックピットの通信モニターがタップしても全く反応しなくなるし まずヒント無きゃやってられないほど手順が多い。 やる側の事考えてるのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

ミッション9で宇宙船を左右操作する画面で、右操作が全く効かない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒントがありがたい

こんなにヒントを載せてくれてる脱出ゲームはありがたい!ストーリーもよく楽しめた。 キーワードなどはもう少し耳慣れた言葉を使って欲しかったのと、少々広告が邪魔なので☆4つで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん、

ゲーム的には好きなタイプだけど、セリフをいちいち下の矢印で消さないとつぎの行動に移れないというひと手間多い事でモタつきを感じ…アイテム取得もセリフを消してから直接タップしないと取得にならないという…移動も多かった事もあり面倒だと思わせる操作性だった。そこをサクサク出来たら面白かったと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告!

皆さんが言うように広告が邪魔。 全体的にも操作性が悪くモソモソ感がある。脱出ゲーム好きには物足りない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が邪魔

短時間で5回以上回近くミスタップを誘導され、広告へ飛ばされました ゲームの内容どうこう以前にやる気が失せます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低最悪のゲーム

広告収入の悪どさが現れ過ぎている。 お金に執着しすぎるものは必ずいつか消える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは楽しいのに(´・_・`)

広告がやはりちょっとお邪魔かなあと思います 私も何度もクリックしてしまい、スムーズさに欠けました 謎解きは面白かったです!次作も楽しみにしています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい…けど

一番最後が、私の知識の無さで分からず…結局ヒントで答えを見るも、答え見ても初耳の単語だったので、もうちょっと誰でも知ってる言葉にしてもらいたかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいあく

ボタンが広告ギリギリどころか半分隠れてるから何度飛ばされたことか💢 イライラしすぎて途中で消した クソすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

セリフと 動作が混同して 操作しづらかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと問題あっても

よかったのにー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

違ったテイストで面白い

雰囲気がいつもの系統と違って面白いと思う。個人的には、こっち系のが好きかも(・ω・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめた

通勤の合間にやってます。面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アトラクションみたいで

面白い!色々動いてる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

なかなか難しいが先が気になる!!難易度最高ー!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る