ひまつぶダンジョン

ひまつぶダンジョン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単操作で手軽に遊ぶことができる暇潰しローグライクゲーム!

楽しすぎて暇つぶしだけではやり足りなくなるかも(^^♪

オートセーブ機能でいつでも中断や再開が可能です!(^^)!

4.8

(105)

915

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

105件のレビュー

5
91
4
12
3
2
2
0
1
0
参考になった順
シンプルで分かりますい

シンプルだが、武器防具などのグラフィックが多彩で、集めたくなる。楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマりますね。

装備コレクションとたまごの取得、楽しいです。たまごドロップに、装備はタラコ。たまたまドクターフィッシュがたまごドロップしてから引き連れてあちこちたまご集めしています。魔王の城、攻略したエンディングは、疲れを忘れて笑いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしには最高‼︎

仕事、プライベートで暇つぶしに利用してます。 簡単で面白いし、操作も楽です‼︎ アップデートお願い致します❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい、アップデートお願いします

倉庫から出さずに売りたい それと 武器 わら人形怖い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても楽しい暇つぶしです

装備が個性的で新しいものを拾うたびにワクワクします。プレイはさくさくで、ショートカット機能なども便利なのでほとんど不満はありません。 要望をあげるなら、課金要素でもいいので追加のカバンスペースが欲しいです。 またペットに育成要素や合体要素などが付けば最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変良い

作者さんのRPG好きがひしひしと伝わってきてこちらも楽しくなります。アイテムや敵のバラエティの豊富さも楽しいです。暇じゃなくてもついつい開いてしまいます(笑)とても良いゲームですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐっと

なかなか良いね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートお待ちしております。

作者のユーモアが滲み出た作品です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついつい遊んじゃう

ドット絵かわいい、コレクター魂も揺さぶられるゆるーいゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはSUGEEEEEEE!

暇を潰すアプリではなく、ひまを潰されるアプリです。 これはやり込める。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしには

もってこい!! ゲームバランスも絶妙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいですね

ただ、倉庫狭すぎてアイテムコンプ出来ないのと、間違えて売らない様にロック機能つけて下さいm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

ハマり過ぎて寝不足です。装備の組み合わせでスキルが変わるのは面白い。楽しませてもらってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

面白いかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

面白かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

暇つぶしにはもってこいやしやり込める!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いやむしろかなり楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにやって

止まらなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る