FINAL FANTASY Record Keeper

FINAL FANTASY Record Keeper

価格:無料 iPhone/iPadに対応

FF好き必見の懐かしいストーリー・バトル・サウンド!

歴代の人気FFキャラクターがドット絵になって集結!

もちろんバハムート、リヴァイアサン等の召喚獣も登場!

3.7

(604)

1124

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

604件のレビュー

5
301
4
80
3
79
2
21
1
123
参考になった順
懐かしい

昔をおもいだす。 フレンドとかギルドがあるとサイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

話長い

チュートリアルの話長すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいとは思う

昔のキャラを使えるのがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ここ最近

ガチャ、割と出ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

最高🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

サクサクすすんで懐かしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

ホント勝てない敵居ても楽しめるゲームってこれくらいじゃね? 勝てる勝てないって巷で言ってるけど、勝つ努力してんの?って思うくらい素晴らしく内容の仕上がったゲームだと思うが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FFファンなら

キャラ集めだけで楽しい!もう少しストーリー制があってもいいと思うけど^^; 武器集めが主になってるのでもう少しキャラ重視にしても面白いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかると面白いかも笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

おもろいよぉ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モバゲー

というのが欠点

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりにくい

なつかしさだけで進行方法が分かりにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三姉妹

オモロイなー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もろいよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3周年おめでとう!

3周年おめでとうございます、オーバーフロー奥義は協力バトルでこれから目一杯見れそうっすね!…個人的に直して欲しい…というか追加機能として欲しいのが一つ…記憶結晶などがとにかく余るんですが、いちいちグロウエッグに一つ一つ交換するのが面倒です!(汗)できれば、一気に交換できるようにして欲しいっす、ロード長いんで。これからも応援してます、頑張ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しい感じです❗️先が楽しみ🎵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロードが長過ぎるのと難易度激変

アプデしてから相当なロード時間になり1つ1つの作業が長引く上になかなか戦闘が始まらない。 魔石ダン・フラグダン・フルスロetc.かなりの課金者でもなかなか攻略出来ない程の超々高難易度なボスが多数出る様になりユーザーの大半が萎えてやる気を無くす。 そして装備はピックアップ中のピックアップの更に特定の超有能技を習得しなければ攻略はおろかマルチやフレ使用すらされない現状。つまり、目玉商品を引かなければほとんどのダンジョンを攻略出来ないという事。 それにも関わらずキャラの数がハンパなく多いので凄まじい数の装備を揃えなければ各シリーズ毎の高難易度ボスやイベントは、まずクリア出来ない。 Lv99にしても高難易度ボスでは瞬殺されます。共鳴キャラと限定超激レア共鳴装備、更に精錬に精錬を重ねたアビリティを持ち合わせないと攻略の入口にも立てません。 ボスは理不尽なまでのデバフ乱発や複数回行動のラッシュでこちらの行動が防戦一手になることもしばしば。アビリティ使用回数決まってるのに防戦一手ではジリ貧になりあとはただただリンチ食らって死ぬのを待つのみ。 ゲームバランスが過去に比べはるかに壊れているのでログインと易しいダンジョン以外は何も楽しめないのが現状です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る