じぶん銀行

じぶん銀行

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneに最適化した操作で各種サービスを提供中!

残高照会や入出金照会から為替レート通知まで行える!

ATMロックや解除なども出来るのでもしもの時も安心!

1.3

(103)

2157

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

103件のレビュー

5
3
4
1
3
6
2
5
1
88
参考になった順
利用規約同意できない場合

利用規約同意できない場合は、一度アプリを消して再度インストールすると直りますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れ直して見て

自分も利用規約から前に進めなくて困ってましたが、 今日試しにアプリを一度消して、 再度インストールし直したら利用規約から先に進めて使えるようになりました。 同じ症状の人は試して見てください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用規約から進まない方へ

データが破損したと言われて最初から設定になっていると思いますが、同意を押しても先に進まないと思います。 一度ホームボタンを長押しし、じぶん銀行アプリを削除した後、再度インストールすると正常に進めるようになりますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機変したら使えなくなった

機変して再設定の画面が出たので設定しようとして規約同意にチェック入れても先に進まない。 使えないと困るので早くアップデートして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ryk'13

わかりにくい。 メニューがどこにあるか、わからない。 もっとシンプルに、わかりやすくしてほしい。 大事な機能なのに、見つからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用規約から進まず口座がロックされたまま。口座の金返せ。

安全のためインターネットバンキングを設定、スマホアプリから解除しないとアクセスできないようにしたが、アップデート後、利用規約画面から先に進まなくなり、口座のロックを解除できなくなった。最悪です。皆さんも気を付けないと、自分の口座なのにお金が下ろせないという最悪の事態になりますよ。口座は解約します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用規約から先に進めない

利用規約から先に進めない。 ちゃんとデバッグしてるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いです

タイムラインの日付が改行されて日付が読み難いです。todayのyも改行されて仕舞います。わざわざ英語にしないで 日本語で今日とすれば良いと思いますがねぇー(笑)預金残高の以上と未満が判別出来ないようです。話になりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電池の減りが早い

じぶん銀行のアプリを使ってるとバッテリーの減りが早い気がします。 どんどん減って行く。CPUがブン回ってる? 他のアプリの数倍のイメージ(ちゃんと計ってないのであくまでイメージ) どこかにバグがないか検証願います。 iOS10.2です。 アプリ自体は使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズアプリ。

ケータイ叩き割りそうになるくらい、不具合しか無い。 何も役立ち要素が無い。 こんなもん使わなきゃ口座に辿り着けんとか理解を絶する、 レビュー見てきたけどいい加減にしときなよ?消えた信頼は絶対戻らんよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

よく利用してましたが、iPhone7に機種変した後、規約から先へ進みません。対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

利用規約から進みません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再設定できず

再設定が必要と表示され、同意し、次へをクリックしても進まない。ATMロックが解除できず¥おろせません。早く復旧して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつなおるん?

いつまでたっても なおらんし 早よしてくれん?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない!

利用規約から先へ進めず 振込などができなくなりました。 早急に対応してください‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイフォン7

アイフォン7に機種変更してから、画面がフリーズしてログイン出来ません。改善をよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く直して

アップデートしたらデータ破損とか言われて再設定しないといけなくなった上に、利用規約から進めずに何もできない。 人の財産を扱うアプリなんですよね?早く直してください。 UIいじる暇あったら、もっと優先してやらなくちゃいけないことがあるはず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使用できない

早急に改善を希望します。 全く使えなくて困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再設定できません。

他の方も書かれてますが、同じく機種変後、データが破損したらしく、再設定を促されましたが、利用規約に同意画面から次に進むことができません。半月以上再設定出来ないです。 いつ改善されますでしょうか。 かなり不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

前まで普通に使えたのにいきなり規約から次へ進めなくなってまったく使えない。 こんなことなら定期預金も解約を考える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る