じぶん銀行

じぶん銀行

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneに最適化した操作で各種サービスを提供中!

残高照会や入出金照会から為替レート通知まで行える!

ATMロックや解除なども出来るのでもしもの時も安心!

1.2

(29)

2489

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.2

29件のレビュー

5
0
4
1
3
0
2
3
1
25
サービスは◎ アプリは✖️

サービスは非常に良くて有難いです。 アプリはまだまだ発展途上でとても使いにくい。すぐエラーになり、遅く使いにくいので同じスマホ機能のあるセブン銀行に乗り換えようか検討中です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全体的に満足してます

しかし、取引明細にメモ機能を追加求む‼︎ 何の入出金なのか、主婦は管理したいのです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうやっても、ログインできない

ログインできないアプリ これが銀行のアプリか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ATMロック

60分経っても自動ロックされません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

調子が悪い時ほんと使えない

エラーばっかリになるポンコツアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールすらできない

そして私の口座は操作不能。 金融庁に訴えたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

iPhone Xにしてから利用設定からになってしまいました。何回入力してもログインできません。改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

位置情報利用を毎回聞いてくる

スマホATMを使う時に位置情報を許可するか毎回聞いてきて鬱陶しい。 アプリ利用中は許可するように聞くようにして、毎回出さないようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく使いづらいの一言

入力する事毎回多過ぎ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロック解除したいのに

メール送信しましたって書いてるけど、一向に送られてきませんが?ほんとひで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不適切過ぎる

開発元は知ってる前提で画面の遷移を設定しているけど、私らは全く判らないので、なんでエラーになるのか?どこでエラーなのか?を詳しく記載する必要があると思う。 エラーコードで判断できるのは開発元だけですよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっ!?

☆0個で評価しようとしましたが出来なかったので、仕方なく☆1個付けました。 初期設定が終わったのにアプリが初期設定登録画面になりログイン出来ません。 ネットでは普通にログイン出来るのに…何故なんでしょうか? 早急に対策を打つようにお願いします。 宜しくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パスワードペースト出来なくなった.最悪.

余計なことするなよと思う. セキュリティを上げるために,パスワード管理ソフトとの併用でワザと覚えにくいパスワードでATMロックしているのに,これでは覚えやすい簡単なパスワードしか使えなくなるではないか.何を考えているのか(怒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グイングイン動くUIは不必要

いちいち余計な演出をつけなくていいから、普通に使えるようにしてほしい。 このアプリはとにかく高速に動いてほしい。 出金履歴も普通にカスタムなTableViewではなくノーマルで良い。 こんなデザイン見づらいしgrepもしにくいし、余計なデザインはいらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムラインに宣伝が並んでうざすぎる

タイムライン表示部分にauの宣伝がズラリと並んでうざすぎ auはセールス電話も頻繁にかけてくるなど、基本サービス以外は不愉快極まりない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone X

iPhone Xにしてからアプリが開けません。そもそもアップデート?ダウンロードができません。 互換性の問題ですか?ネットバンキングなのにありえないです。早くバージョンアップしてアップデートしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気まぐれでしか開かない最悪のアプリ

普段こういうところでレビューとかしないんですが、このアプリはひどすぎです。 au walletにじぶん銀行からお金をディポジットしようとしても、このアプリのせいで出来ないことが何度あったことか。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhonexに対応してください…

iPhonexに対応してほしいです…残高が見れなくなって困ってます…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできない

iPhoneXに変えたところ、このアプリはダウンロードできません、となってしまいました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどいね

初期設定を容易に戻しすぎ 作った人も使えねーって分かるはずでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る