iSPEED(アイスピード)– 楽天証券の株・株価アプリ

iSPEED(アイスピード)– 楽天証券の株・株価アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

チャートを見ながら、最短ワンタップで注文できるアプリ

ニュースやランキングなど豊富なマーケット情報

お気に入りの銘柄をデバイス間で共有できて便利!

3.8

(27)

2320

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

27件のレビュー

5
10
4
10
3
2
2
1
1
4
参考になった順
使ってるけど

中々いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報量が豊富

見たい情報が多く、使いやすい‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

足を増やして欲しい。概ね満足です。

松井から楽天に移行してきましたが、概ね満足です。 できれば、1時間足を増やして欲しいところです。 週足は見かたも分からず使いませんので、個別に、そのスペースを1時間足に設定できるようにしていただければ嬉しいです。 変える必要はなく、1時間足を増やしていただければ嬉しいので、お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善をお願い致します。

マネックストレーダーの方が 起動時間、画面の切り替え共に早いです。チャート表示も時間がかかり、チャートエリアが小さいため、見にくいです。じき慣れると思って使っていますが慣れません。改善をお願いしたく思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

売買の

スムーズさが格段にアップ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

外出先で確認できるので助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使い勝手は良いが、時々落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

数ある証券会社アプリの中でも最も使いやすいです。 ただ、下記の点が改善されることを望みます。ご検討をお願いします。 ・MACDのヒストグラム表示への対応 ・iPadでiPad向けとiPhone向けの両方のアプリを入れているが、アイコンが同じなのでやや使いづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常にわかりやすい!

素人からでもすんなり入ってきました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさに神アプリ

デザインが好き 取引しやすい 使い方が簡単 まさに神アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

-

とても使い易くて満足です。また、Apple Watchにも対応しており便利です。もう少しApple Watchでのコンテンツを増えるももっと良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

売買の仕方が複雑で分かりにくい

各銘柄の画面に行ったあと、どこを押せば売買できるのかとてもわかりにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モダン

多機能で無料はスゴい。 アイコンの色の配色がキモい。Mac版はシックで良いのに。 マネックスから移行したら竹槍とB29くらいの差を感じた。 でも初心者は竹槍の方が良いとは思う。シンプルな方が楽だよね。 はたして自分にこれ使いこなせるのか?専業の人はマストだろうけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合多すぎ

何でこんなに不具合多いのか。トラブってない時の方が少ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番使いやすい

ほぼ満足

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

他のを使ったことがないけど、不自由したことはない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

見やすいし、よいアプリだと思います。 お気に入り銘柄を業種ごとに分類わけできるようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単投資のかたには扱いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誤表示のアナウンスがひどい

誤表示で株価の金額が見れない時があり、その状態を株式売買に問題無いとアナウンスを公式に発表した感覚を疑います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

他証券会社のアプリよりも使い易くて、機能や情報も充実してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る