トランスフォーマー:鋼鉄の戦士たち

トランスフォーマー:鋼鉄の戦士たち

価格:無料 iPhone/iPadに対応

トランスフォーマーのエキサイティングなアクション格闘RPG

勇敢なストーリーと壮大なアクションをピックアップしてお届け

巨大な360°アリーナで他のプレイヤーと対戦しよう!

3.7

(11)

253

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

11件のレビュー

5
7
4
0
3
1
2
0
1
3
参考になった順
👍

簡単操作でいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

やりやすくて面白いです。 個人的にはハリウッド版のトランスフォーマーも登場すれば完璧です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

全くできません。なにこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

ガチャが、隣は毎回星3、4なのに毎回星2とかばっかり止まる。ガチャをランダムにせず、企業側に支配されてる希ガス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

トランスフォーマー好きなら気にいると思います。本当に楽しい。ガチャはキャラが被ってもアビリティが強化されるのでそこまで嫌ではないかと。最近は毎月新キャラ追加なのでとっても楽しみ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

システムエラーばかりです!

システムエラーになります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう!

再考!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

ゲームは凄くいいけど欲言えばオンライン対戦機能つけて欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪質なクリスタル詐欺

ゲームクオリティは良いが、2〜4のクリスタルのスロットを何回引いても2以上出る事はほぼない。 運ではなくお金を使わない限りレアキャラが出ないように設定してある。 ちょっと悪質で腹がたつ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

単調だかおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

急にアプリが起動しなくなった。早くどうにかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る