ぱち簿 パチンコ&パチスロ収支管理

ぱち簿 パチンコ&パチスロ収支管理

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パチンコ・パチスロの収支を記録、分析ができる

全国のホールやパチスロ機種をデータ化してラクラク入力

年・月・ホール・機種などの勝率や収支結果を表示で分析

4.0

(8)

473

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

8件のレビュー

5
4
4
1
3
2
2
1
1
0
参考になった順
分析が

今まで使ってた収支管理アプリの中で一番わかりやすく欲しいデータ分析があって非常に使いやすさを感じます!ので星5としました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Dropboxにバックアップが出来なくなりました

"データをpcbファイルに保存する"ボタンを押すとアプリが落ちてしまうようになりました。再起動やDropboxをログインし直しても治りません。リストアは項目がきちんと出てくるのでバックアップの際に不具合が発生しています。 問い合わせ方法が分からなかったので、レビューにて通知いたします。 機種はiPhone7プラスです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本素晴らしい

写真が横向きになってしまう そこだけお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

CSV入出力の不具合

基本的にはよいアプリだと思います。 ただし課金したところ課金機能に不具合があるので以下を改修していただきたい。 CSVたデータを読み込んだ際に時間データを読み込みません。 CSV出力したものをそのまま読み込んでも時間は取り込まないので不具合と思います。 あとCSVでマスタデータ管理したいのだが、読み込んだCSVデータはすべて追加されてしまうので データ削除を期間指定などで一括で行えるようにしてほしい。 データ初期化でもかまわない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的には良い

メモ欄が使いづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

非常にいい感じです。 入力しやすさ等良く考えられています。 要望 パスワードロックをつけて欲しい 不具合 バックアップのファイル名がおかしい (2016年12月のバックアップファイル名が201613...) これからも引き続き改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ分析が素晴らしい!

データー分析の管理は収支アプリの中では1番でしょうね。 とても素晴らしいと思います。 後日、貯玉から現金を換金する場合が普通にあると思いますが、機種名を新しく入力できるので、そこに換金と言う機種項目を作れば換金も記録できるのではないかと思います。 ただ、スロットの場合は貯玉の現金計算も、換金率も実際に換金される金額とは数円の誤差がでます。 例えば、6枚交換で6000枚換金したら10万ですが、9万9960円となります。 でも、貯玉から同等の金額(円)で調整すれば合わせる事ができると思います。 タグ別のデーターなどの管理は、pShareよりはこちらの方が素晴らしいです。 アップデートも素早く改善されてる様なので、収支アプリの中では一番のアプリであると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなりデータなくなってんだけど

どーにかしてよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る