マンガTiara - 恋愛漫画/少女マンガ 全巻読み放題!

マンガTiara - 恋愛漫画/少女マンガ 全巻読み放題!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

少女マンガから大人の恋愛まで!すべて無料で読める

毎週追加!幅広いジャンルの恋愛漫画が勢ぞろい!

みんなの声で人気の漫画をチェックできる

1.3

(13)

638

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

13件のレビュー

5
0
4
1
3
0
2
1
1
11
参考になった順
唯一の

唯一楽しみにしてたホリデイラブがいきなり非公開になり最悪としか言いようがありません。この楽しみにしてた気持ちはなんだったんでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛読マンガが急に消えた…

ホリデイラブなんで急に消しちゃったんですか?毎週楽しみにしてたのに52話くらいで突然10話までしか読めなくなってそれ以降は全部消され…今日見たらホリデイラブの漫画自体が無かったことの様に消されてた…何なの⁈腹立たしい!!2度と利用しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えた

ホリデーラブ見たい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えた

アップデートしたら、ホリディラブ自体がなくなっている。なぜですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使っています

いつも楽しませていただいています。 ホリデイラブという漫画の閲覧ができなくなりました。予告なしにするのはどうなのでしょうか。 アプリアンインストールさせていただきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪です

今まで読んでたのが途中までしか読めなくなり、挙句の果てには作品がなくなってました。 今まで楽しく読ませていたのに、こうゆうことになり残念です。 早く戻して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料で読めるけど

ずっと読んでた話が急に読めなくなった。早く復活させてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホリデーラブ

残念。。。いつも楽しみにしてました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作品が突然非公開に

作品(ホリデイラブ)を全話ダウンロード済みだったのですが、突然1-10話までしか読めなくなり、その後作品自体が消えてしまいました。 今回のアップデート後、ホリデイラブの非公開についての通知があり、作品データ等に不備がありとのことでしたが、今後作品自体は公開されないということでしょうか?もし公開されるのであればいつ頃になるのでしょうか? 毎週とても楽しみにしてたので、当初予告もなく急に作品がアプリから消えてしまい、とても残念な思いでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ。

せっかくお気に入りの漫画を見つけて すごく読み進めていたのに、 ある日突然その漫画が消えた。 毎週更新を楽しみに待っていたのに。 お知らせも何もないままだったので最悪。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見られない

途中から真っ白なページになって、読めない作品がたくさんありますよ。 楽しみに読んでいるのに、いいところでそんなことになって… しかもチケットは取られてます。 最悪。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ショック…

ある日突然ホリデイラブが10話までしか読めなくなりオールクリアになったと思えば今度は作品自体が消えていました…お気に入りの作品だったのに悲しいです。改善されればと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使っています

いつも楽しませていただいています。 ホリデイラブという漫画の閲覧ができなくなりました。予告なしにするのはどうなのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る