おったまキャメラ

おったまキャメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真を撮ったら不思議な「おっさんたまご」になれるアプリ!

殻をむくことで自分の顔が映ったゆで卵になります。

豊富なフレームや髪型を選択。個性豊かなおっさんたまごに♪

4.6

(53)

1551

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

53件のレビュー

5
42
4
5
3
3
2
0
1
3
!?!?

oh boy (oh gosh)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あまおっさん!

楽しい! ゲキハマー‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

自分がゆで卵になってしまう不思議な感覚を味わえます。フレームや髪の毛で雰囲気を変えるなど面白い自分が作れました。Twitterなどでシェア出来るので友達と一緒に楽しめました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろ❗️ おったま

おったま 最高(^O^) オススメします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウケる

顔オリジナル💯❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいものすごい楽しいです。でも写真うつりが悪い時が多いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

まはまはやはに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいゎ!

ほんとイイ✨ おじさん可愛いし、笑 おもしろいしー笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ムカつく

やりたいのにアプリを開けない(−_−#)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロー

もともとたまご顔なのに、よりたまごになれた❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

これまじ面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロ

笑える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

面白い最高(^∇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

面白いです(⌒▽⌒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おっさーんw

面白いよーん♪♪♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいわーーー👍

すごくはまっていいよー。いろんなフレームがあってサイコーーーやわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいぞ❗️

いろんなのがためせるから楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

楽しい暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね〜

家族や友達の玉子がいっぱいで楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る