DMMブックス

DMMブックス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

DMMで買った電子書籍をアプリで読むことができる

アプリがあれば端末何台でも楽しむことができる

人に見られたくないものにはロックもかけられる

4.1

(23)

1983

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

23件のレビュー

5
10
4
9
3
2
2
0
1
2
参考になった順
DMMを標準に使用

コミックはタブレットで、小説はスマホで読んでます。 サイトでもアプリでも、小説とコミックがわかりやすくしてくれたら更に良い。 サイトでも本棚機能が欲しい。 あと、名前順並び替えと…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

良き良き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろいろあって面白いです(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

端末変更不可の最低サービス

重要 一部の出版社の書籍が端末台数制限があるが、登録端末の変更ができない。 つまり故障や機種変で端末が変わるとアプリで一切読めなくなるというのである。 数多くの電子書籍サービスがあるがこんな最低なサービスはココだけ。 注意してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

低機能なゴミアプリ

既読データ、読書進捗は端末間で同期できない タグ機能やフォルダ分けの機能も無し 全く使い物にならないゴミ 外部キーボードにも非対応 普通なら標準キーボードを表示させるところをキーボードが表示されないバカ実装

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

ダウンロードさえしておけば気にせず読めるので便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ114514点

単話の強化が889514か7まあ114なくらい使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

使いやすいので助かっています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヨイヨイ

ヨイヨイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変

アンドロイドからiPhoneにしたけど普通に引き継ぎできたし、読みやすくて良アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マンガなら多分DMMが最安

普通にDMMの電子書籍アプリは優秀。応援してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

すぐ読めて便利。使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち読みできるようになった

気になる作品の立ち読みがアプリ内で気軽に出来るようになった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

自動再生の時間を、もうちょっと長くして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

良いね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードデータの管理

データの削除、再ダウンロード指示も出来るようにしてほしい。一括ダウンロード、一括削除、、グループ化しないでリスト表示もあるといいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

やはり気軽さがいいですね〜^_^ すぐにダウンロードして読めるということを最大の魅力です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通につかえます

サクサク動くし使いやすいと思います。無料作品も定期的に更新されるので嬉しい。移動中に重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

bull

読みやすく、使いやすい。毎日使わせてもらってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る