謎解き2016

謎解き2016

価格:無料 iPhone/iPadに対応

脳トレにピッタリのアプリ

ひらめきを鍛える

友達とシェアして一緒に楽しめる

4.0

(56)

366

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

56件のレビュー

5
26
4
14
3
10
2
1
1
5
参考になった順
&〜summer(甘い食べのも)

1問目からオワタ。w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告がウザ過ぎて、やるの止めた。

幾らか払えば、広告が出なくなるようになるとか配慮して欲しい。 いちいち邪魔なんだよ、広告が。 ウザい広告の所為で、やる気無くなったわ。 バグの修正より、広告非表示の件を優先しろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

面白いけど! 作者さんへ 上は英語で「on」は、きちんと英語を理解している人は解けません。日本の英語教育にどっぷりはまった教科書英語の範疇でなら解けるでしょう。なぜなら、onの原義は「上」ではなく「接触」だからです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い暇つぶしになりました

99と100がわからず、攻略みてしまった…出来れば自力でいきたかった(;_;)かなり凝った問題だと思いました。でも無理矢理な問題は無かったかと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINEで助けを求めれない!

LINEと連携できないのですが… 前半はよくわからない問題多かったけど、難易度上がるとなるほどなーって問題が多くていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロック解除の為の…

星5(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽

レベル3からは、レビューをしたらあそべる ダジャレクイズもあり、 レビューしても、遊びたくなる。ヒントを見るための広告ムービーはワイハイ環境が必須

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

謎解き大好き!

次回作楽しみにしてます!暇つぶしにはちょうどいいかな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告を出ないようにしろ

バグ直すのより、まず広告を出ないように課金システムを導入しろ。 いちいち、広告出てウザいんだよ。 それに、もう年明けて2017年なのに2016ってタイトルおかしいだろ。 やる気無いなら、こんなもん止めちまえ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

時間つぶしになるかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気あんかよ、全然アップデートしねーじゃねぇかよ。

幾らか払えば、広告が出なくなるようになるとか配慮しろよ。 いちいち邪魔なんだよ、広告が。 ウザい広告の所為で、やる気無くなったわ。 バグの修正より、広告非表示の件を優先しろ。 そういうユーザーの意見に耳を傾けないで放置するとか、マジ最悪だな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スキマ時間に

ちょっとした暇つぶしにちょうどいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこー。

さいこー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なかなか面白くてハマる脳トレアプリ。簡単そうに見えてけっこう頭を使うので、本当にボケ防止にもなるし発想力を鍛えるにも良い感じです。このアプリを通勤中にやり始めてから、あっという間に長くて面倒な通勤時間が過ぎてくれるので、一石二鳥。これからものんびり楽しみたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです。

ヒントもあるし、楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぞなぞ?

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

暇つぶしできる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る