シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜

シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日体重を計って記録!体重の把握と管理をサポート

体重は目標線とともにグラフ化。推移を確認できる

食事摂取状況やカラダのリズムなどの変化を記入するメモ付き

4.7

(491)

2231

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

491件のレビュー

5
385
4
75
3
18
2
2
1
11
参考になった順
いいね

シンプルで使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利です。

過去のデータがグラフで確認でき、目標体重にラインが入っているため、ダイエットを目的として使用している私にはとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

クマが喋らない様に設定出来たら星5つなんですが…。(増えたとか減ったとかいちいち言われなくてもグラフ見ればわかる事なので)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続いてます(^ ^)

シンプルで使いやすく、毎日無理なく続けられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よしよし

よし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1ケ月目

このアプリで1日が始まります✌️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くまさんが可愛い

毎日体重記録していますがグラフが見やすいのでとても気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目標達成☆

産後ダイエットができなかったけど、 食事などに気をつけながら 毎日記録* 使いやすいし、 なんでこんなに減った(増えた)のか 昨夜のことなどの メモが取れることがすごく良かった‼︎ 産後一年以内に目標達成できて 良かった☆ 本当にありがとう♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

1年間使っていますが、とにかくシンプルで使いやすいです。毎日記録するのが日課になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

シンプルなのがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと見つけました。

愛用していた無料のダイエットダイアリーが閉鎖されてから、いろいろ使ってみましたが、私はこれが1番使いやすかったです。 やっと見つけたー!って感じでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい♪

シンプルで使いやすいし、クマかわいい♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

何気に始めたのがこのアプリでしたがグラフも見やすいしシンプルで使いやすいです(^_^)これからも愛用します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張れそう

キャラクターのくまちゃんが励ましてくれるので、頑張れそうになるね(^_-)⭐️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

このアプリ、何も言うことありません!!!!!!!! ずーっと使い続けるんだろうな…と思います笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

デザインも可愛いし、グラフも見やすくて気にいっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

シンプルで使いやすい。操作もしやすいです。上の熊が励ましてくれたり褒めてくれたりするので嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

キャラクターのクマさんがとっても可愛いくて愛用してます。毎日のデータをグラフで見られるので、サボりがちな私でも楽しく続いてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痩せられるアプリ

毎日、体重計に乗る習慣が出来る。わたしは毎日つけて86キロ→72キロまで痩せました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い!

機能がシンプルですごく使いやすいです!毎日記録するだけでクマちゃんが応援してくれて何気にうれしい♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る