ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】

ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

食べたものを入力するだけでカロリー計算ができる

目標体重を入力するだけで、あとどれだけ摂取していいかわかる

食品カロリーのデータがとても充実している

4.4

(154)

1570

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

154件のレビュー

5
95
4
34
3
16
2
2
1
7
参考になった順
使いやすい!!

メニューも豊富だし、何よりも簡単!! ものぐさな私でも続けられるのが嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

継続します

わかりやすくシンプル。 これなら継続出来そうです。 日記またはメモ書きできると便利かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

良いです。 もう少しスマートに朝昼夕が変更できればさらにいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

とても使いやすくて続けられそうです。 ただ、プロテインが1袋分の1000キロカロリーとかで出てくるので、1食分とかで出してくれたらありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

簡単

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブラウザも立ち上がるのなぜ

かわいいし、端的で、おかげで楽しく続けられそうです。 ただ、アプリを立ち上げるとブラウザも必ず必ず立ち上がってappdriverというページを開くのがイヤ。なんだこれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるアプリ

余計な機能がなく、シンプルで使いやすいw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やせる

痩せました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!続けられる!

3日坊主の私が唯一続けられているアプリです。 キャラクターが、自分の身長体重に対して 太ったり痩せたりしたらもっと楽しいかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

とっても使いやすいし、見やすく、キャラクターが可愛い。背景の色のカスタマイズができたらもっと可愛いのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ使いやすい!

これなら続きそう╰(*´︶`*)╯♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消費カロリー

スマホの歩数計と連動して、消費カロリーも出てくれたらバッチリなんだけどなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます!記録インポートしたいな❤️

食べ物入力部分が少ない入力で済ませられてよいです。 何年か後に記録を見返したいので、PDFなどの形でアプリ外へ記録をインポートできたら最高だな!って思います。 エイチームさま、どうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラフが改善されない

グラフ表示が1週間前や一ヶ月前までしか表示されません。何度か不具合を訴えても改善されず、スタッフの対応も不誠実です。 ダイエットのモチベーションを保つのに大切なグラフ表示が行われないのでは、ダイエットアプリとしては使い物になりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

これなら頑張れそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです!

運動量も入力できたら完璧です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変使いやすいです

このアプリのおかげで8kg痩せました。ですが体重グラフは3ヶ月や一年単位で表示できたらもっといいです。1ヶ月単位だと、ダイエット開始時からの変化が分かりにくいので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

食事入力できるのが良い

メモ機能があるともっと良い。 体重は朝と夜測るので何回も記録できると良いが、せめてメモに記しておきたいので。その日の体調なども。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利でわかりやすい、

カロリー目標自分で設定できて 朝昼晩のカロリーの比率とかわかりやすくていいと思います カロリーと体重グラフで見れるのも◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る