毎日歩こう 歩数計Maipo アプリで楽しくダイエット!

毎日歩こう 歩数計Maipo アプリで楽しくダイエット!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの歩数から距離、時間、消費カロリーを自動計算

1か月の歩数をカレンダーでわかりやすく表示できる

テーマカラーを選べる!省電力でバッテリー長持ち!

4.8

(938)

593

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

938件のレビュー

5
751
4
154
3
27
2
4
1
2
参考になった順
綺麗!

シンプル、見易い。デザインが良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

色々な角度から簡単にまとめてくれる! しかし、5日間以上、アプリを起動しないと、5日前、その前の歩数がカウントされず、ゼロの表記されてしまうので、定期的にアプリを起動する必要あります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです。 使い易い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼちぼち

たまに気になった時に見る。ライトな感じがいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくて

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モチベーションが上がります

とても見やすいし、目標に達しているかどうかがわかりやすいのが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

時々、こんなに少ないかな?っと思うことがありますが、歩く目安になって楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

わかりやすいし見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんと計測

使いやすくてわかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

単純でいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい万歩計

毎日毎時記録されるのが素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

とくにアプリを開いてなくてもちゃんと測ってくれていて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

月間年間の累計表示が欲しい

とても気に入って毎日使っています。カレンダーで歩いた日や目標の達成状況がわかるのがいいですね。1日のデータでは距離が表示されるので、月データでも、距離の月累計が表示されるといいと思います。 できれば、年間か指定範囲での目標達成状況がわかるともっといいと思います。 私の場合、年間目標を歩数では無くて距離で設定しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

いい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単でありがたいです

初めてでもすぐ使い方がわかり便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分で登録機能

見やすいし使いやすいのですが、職場はスマホ持ち込み禁止なので、自分で万歩計を持ち歩いています。できたらその歩数を手入力する機能があれば良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います☆

でも…たまに、歩数が伸びてない時があります。多少の揺れで誤差がでるのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

見やすくて便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

正確でなくても目安として使うには十分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る