MixChannel - 動画編集/動画共有コミュニティ

MixChannel - 動画編集/動画共有コミュニティ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

恋も笑いも感動も!!動画アプリの決定版!

動画&写真&音楽から思い出ムービーを作成!

かんたんにオシャレなムービーを作って共有しよう!

3.5

(97)

1318

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

97件のレビュー

5
40
4
13
3
17
2
12
1
15
参考になった順
んー...

1回入れたんですけど、使い方とか全くわかりませんでした...😔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🙌

保存の機能がなくなったので保存の機能を前のように戻してほしいです 画質良くしてほしい🙇 あなたにオススメのアカウント動画が見づらいのでいらないです、、 消して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ミクチャ レビュー

ミクチャは、ファンも気づけば増えてるし、全然知らない子でも仲良くできる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これまで楽しかった。 オススメユーザーとか、スーパーコメント?みたいなのとか、コインとか正直マジでいらない。 それで辞めちゃう人とかもいるみたいだしw元に戻して欲しい。。。 アカウント消えた人も結構いるっぽいし、そうなりたくないのでそういう所を直して頂けると嬉しいです。課金制だけは、まじで辞めてくださいね 自分がlikeした動画を私が出した動画にリンク出来ないのですが、原因分かりますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高🙄👋

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー。

いろんな機能がいきなり多くついてて あんまわかんない笑 ファン限定のliveとか付いててほしいです🤥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しませてもらってますが

オススメユーザー機能は間違いなく邪魔です。消してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

ミクチャを開くと落ちてしまいます。どうすればいいんですか。あと、スーパーコメントをすると表示されない時があります。しかも、liveしている人が落ちるということがあります。スーパーコメントをなくすか、バグのないようにしてください。今のままじゃ楽しくないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結 構 す き や で 〜 ‼

保存の機能はなくなったけど like押して 、 動画作るところに likeしたもの 。 って出てくるから そこ押してすると保存できる !! iPhone だけかな? 結構アカウントつくれるのは !!! これを全機種あかうんと作れるようにしてほしいな! 早送り機能とかもほしいかも 🙄🙄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Milkyでふ!

Milkyと申しまする!いつも楽しく配信しています!曲の種類も多くてすごく楽しいし友だちとの思い出も動画に出来て楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画が作れない

動画を作ろうと思い画像を押すと写真が読み込めませんみたいなのが出てくるので改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😊

とにかく楽しい😊( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通にいいと思うけど、、

アップデートしたら開かなくなった!!!なぜ!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コイン

コインはSNSに登録してないとコインは貰えないんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アワザサナマラハヌァハラアンサ(⊙ꇴ⊙)(´∇`)

いいもお!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

多分おけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい

めっちゃいいけどちょっと重いね あとミュート機能とかつけた方がいいような気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

結構暇つぶしにもなっオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい

あの、このアカウントを消して他のアカウント作りたいんですけど消すためにはどうすればいいですか?動画も全部消しました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?(^ω^#)ウゼェェェェェェェェェ!!

アップデートしたら 自分のアカウントが消えたんだけど。最近始めて 結構fanが集まってきだした時に限って 消えるとか まじ最悪。しかも、投稿してた動画とか全部消えたし。通知で「アカウント修正のお知らせ」みたいなん来てたけど、そんなのいらないから。ホント迷惑だから、直してよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る