ビデオスミス - 動画の編集は全部おまかせ

ビデオスミス - 動画の編集は全部おまかせ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホで撮影したムービーを簡単に編集できる

スライドの様に文字入れやBGM設定が可能

作成した動画をmp4へ変換して保存できる

3.8

(375)

620

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

375件のレビュー

5
141
4
101
3
75
2
22
1
36
参考になった順
広告が無ければなぁ

簡単でいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく使いやすい

直感的に使えて良いアプリと思う。便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか、、、

びみょーですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます〜

長時間、録画しておいて後で必要な部分だけカットして保存。 大変、良いです~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいけどバグ?なのか使えないのが残念。改善、アップデートよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い動画が作れました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね!けど…。

良いんだけどお散る時があるかな…。でも、アプリ自体は楽しいです!これからも、使わせていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

無料がいいけど十分よい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👌🏻

👍イイ!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

うん。

まあまあ普通に使えるかな

このレビューは参考になりましたか? 1 0

課金したのに

保存ができなくなりました。 ヘルプセンターへの問い合わせ先もわからず困っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*'へ'*) ンー

今のところの普通に使えてます。 良いとは思うけど他のレビュー見てると課金がどうこう。らしいので星3で

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

とっても便利でわかりやすくて重宝しています(*´˘`*) これからもどんどん使っていきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでいい

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ!

良いよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

使い易いかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルに機能だけを求めるなら良

あれこれと性能を求めず、動画をトリミングしたり字幕つけたり、っていう基本的なもので満足できる人なら、なんの問題もなく使えます。 求めるハードルが高い人は他のアプリを使ってはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金したくない

無課金で楽しみたい人には向かないアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る